今日は通勤途中でみかけた
なか卯で、牛丼をテイクアウトしてきました。

走り出してから、牛丼を食べたいなと思って探しても
なかなか見つからないものです。

普段は、いろんな場所にあって、どれだけあるんだろうと思う店舗でも
いざ探すとなると、東京の中心よりも端を走っている時には、見つからないですね。

十字路を、左右どちらかに曲がればあるのでしょうが
そこまでして入らなくてもいいってのも、原因の一つかもしれません。


和風牛丼(大盛り) 390円


$高橋名人オフィシャルブログ「16連射のつぶやき」Powered by Ameba


大盛りですが、大盛りなのは肉だけで、ご飯は普通サイズです。

久しぶりに食べる気がします。
でも、シンプルで美味しいですよね。

吉野屋や松屋など、いろいろありますが、どこの味も好きです。

まぁ、選べるほど食べているわけじゃありませんが…

美味しかったです。

ごちそうさまでした。