「アサシンクリードアート展」へのコメントへの返信

---------------
1 ■無題
朝早くお疲れ様ですズームイン絶対に見ますね、名人見ないと今夜は寝れないピョン(≡^∇^≡)
藤原さくら さん

見てくれましたか?
ありがとうございます。

-----------------
2 ■無題
マジすか! 
みますね 
ファミコン全盛期、名人には夢をもらいました!
影斗 さん

ほんのちょっとでしたけどね。
いつもありがとうございます。

------------

3 ■おはようございます
何で出るのかと思って観ておりました
最後の最後に普通に並んでいてびっくりしました
朝早くからおつかれさまです(*^-^)
ギムおじさん さん

本当に久しぶりで、なんか楽しかったけども緊張もしました。
また、こういうのがあったらお知らせしますね。

--------------
4 ■見ました
ズームイン見ました。最初、見ていなかった(朝食食べていた)のですが嫁が直ぐに見つけました(笑)
朝からハッピーな1日を迎えられそうです。
EPI さん

ほんとですか?
間に合って良かった(w

-------------
5 ■おはようございます。
アサシン クリードのアート展、本当に見応えありそうですね。それぞれプレーされた方が描いてあるとそれぞれに違いが出てきそうですね。
 後、先ほどズームイン朝!みました。まさかあの中に名人が一緒にいるのを見て驚きました。 今の子供たちは高橋名人をしらないと思うのでこの人だれ?にならなかったですか?あの名言フリップを持っていたのも印象的でした。司会者も少し驚いていましたね。
浅田洋平 さん

いつもの事ですが、生放送の中に、詰め込まれている事が多くて
司会も大変だなぁと思う瞬間です。
あれに比べたら、私なんか楽だなぁと…(w

------------
6 ■おはようございます。
名人TVみましたよ。
朝から名人を見れて元気が出ました。
ゲームは1日1時間ですよね。
yuki83 さん

子供たちの中だったので、今回は特にはゲームに限らず、なんにでも集中してやって欲しいなと思いました。

--------------
7 ■名人おつ!
ぶっちゃけ最近はゲームしないんですよ。
老眼始まっちゃっててピント合わないからヽ(;▽;)ノ
設定資料集とかぼんやり見ながらソファで落ちるように眠るのが至福のひとときでつ♪( ´▽`)
ROSUKE さん

老眼は、私もそうですよ。
今の遠近両用めがねは、かなり使い勝手がいいですよ。

--------------
8 ■無題
名人、おはようございますo(〃^▽^〃)o
「アサシンクリード」はⅡを遊んでハマリました!
大阪で開催されたら是非、観に行きたいです!
ken002 さん

今後、このアート展がどこで開催されるかは、UBIさんのサイトで確認していただくとして
もしも、開催されたら、絶対見た方がいいと思います。

--------------
9 ■見ました
ズームイン見ましたよ。今日、1日いい日になりそうです。朝からお疲れ様でした。
ジン さん

見てくれて、ありがとうございます。

------------
10 ■無題
ズームインの収録と聞いていたので、生ではないと判断して録画しませんでしたが、ゲッチャスタッフさんがツイッターで写真流してくれたので静止画ですが、名人の勇士を拝む事が出来ました。
映ったのは汐留スタジオの外のシーンだけだったんでしょうか?
アサシンクリード展やってたんですね。
このゲームまだプレイした事は無いんですが、オンラインはちょっと面白そうだと思ってました。
仲間が居ないんで結局プレイは断念しましたがorz
ExtraZero8 さん

ごめんなさい、書き方がまずかったですね。
今回のズームインは、汐留だけでしたが、この後は、いろんな…
おっと、あまり書けないので、ごめんなさい。