今日は、秋葉原に用事があったので、立ち寄ったついでにランチも食べてきました。

行った店は「蕎麦 かむら」


$高橋名人オフィシャルブログ「16連射のつぶやき」Powered by Ameba


ガード下を入っていって、一本目を曲がった道にあります。
この道をまっすぐ行くと、昔はラオックスパソコン館に出る道です。

すぐにラーメン屋があって、その隣なんですが、今まで知らなかったです。

割と最近出来たんでしょうね。


道には、メニューが出ているんですが

$高橋名人オフィシャルブログ「16連射のつぶやき」Powered by Ameba

これ見ると、一瞬どうなんだろう?と思ってしまいました。
店構えは、お蕎麦屋さんなんですけども、このメニューを見ると、お蕎麦重視じゃない感じだからです。
ちょっと、こういう店構えならば、メニューは少ないか、お蕎麦にバラエティを持たした方がいいんじゃないかと…


頼んだのは
本日のサービスメニュー  780円です。
今日は、かつ丼とうどんかお蕎麦のセットでしたので
私は、お蕎麦のもりそばにしました。

$高橋名人オフィシャルブログ「16連射のつぶやき」Powered by Ameba


この値段にしたら、豪華そうに見えます。

が、とんかつの歯ごたえが無くて…
お蕎麦はいいんですが、つけ汁が、ちょっと薄いというか、力が無いと言うか…
まずくはないのですが、もう少しじゃないでしょうか?

ごちそうさまでした。