「今日のお昼は、チャーシューメン塩」へのコメントへの返信

--------------
1 ■めっちゃ美味しそう!!
でも高い(笑)
でもその値段以上に美味しかったんだろうな~。
私も塩ラーメンにチャーシューは大好きですo(^-^)o
こずにゃん さん

塩ラーメンが800円なので、チャーシューだけだと400円なんですが
このチャーシューが400円で買えるのであれば、安いなと思いました。

----------
2 ■お疲れさまです
チャーシューだけでお腹いっぱいになっちゃいそうなくらいのボリュームですね(´д`)
ギャランドゥ さん

これ、普通のステーキよりも多いですよ。
ホントに満足出来ました。

-------------
3 ■チャーシューの量が
なんていうかチャーシューだけで満足できてしまいそうなくらい量がありますね
それにしてもラーメンのチャーシューで脂身が少なくて赤身の部分が多いのはめずらしいですね
シューマッハ さん

この肉は、食べ応え充分すぎるほどでした。
そして、ラーメンも美味しかったです。

--------------
4 ■塩ラーメンもいいですね!
何度かラーメン屋には行ってますが塩ラーメンのある所はありませんので食べてみたいです。私がよく行ってる店のチャーシュー麺も少し厚めで噛みごたえがあります。一緒に注文してる焼き飯も最後に醤油入れてました。
よっちゃん さん

普通のチャーシュー麺を頼むと、脂身が半分くらいあったりしますよね。
すると、途中で飽きてしまうのですがここのは、そうなりませんでした。
美味しかったです。

------------
5 ■でかっ!
チャーシューがすごいですね。食いごたえありそう。
それだけで満足しそうですが塩との組み合わせも魅力です。
是非食べてみたいですね。今度西日暮里行ったら探してみます!
Del さん

西日暮里にある、つけ麺tetsuの斜め向かいにあるので、すぐにわかると思いますよ。
ぜひ食べてみてください。

-----------
6 ■無題
チャーシューが山ですね。
自分は、後乗せで汁っ気が無いよりもスープの中に漬けて?トロッとしたのが好きです。
ちみっこRUSH搭載@枠下蒼7 さん

その気持ちわかりますが、この量がすべてそうだと、飽きちゃいませんか?

----------
7 ■無題
塩味のチャーシュー麺は初めて見ました(^_^;)
いつか見つけたら食べてみたいです!!
みらにすたっくん さん

とっても美味しかったですよ。

------------
8 ■塩いいね!
チャーシューが、そびえ立ってますね(笑)ねぎも沢山入っていて、美味しそうですね!塩ラーメンのスープは、あっさりで暑い日は全部、飲みたくなるのわかります。
にげ馬 さん

普通の塩って、あっさりなんですけども、ここは濃厚で、醤油じゃないかと間違ってしまいました。
でも、スープを全部飲んでしまうところだったので、途中で振り切れて良かったです。

------------
9 ■チャーシューメン。
ちょっと手が出しにくい値段ですが(汗)
おなかすいてる時って
やっぱりチャーシューメンとか
ガッツリしたの食べたくなりますよね
チャーシューはとける感じの歯ごたえでしたか?
けっこう近場なので今度行ってみたいと思います
ベルバード(偽) さん

まず、チャーシューは、かみ応えがありそうだけども、崩れていくという感じでした。
そして、普通の塩が800円ですので、こちらを食べてみてはいかがでしょう?

-----------
10 ■チャーシューの量が・・・
 すごいですね。チャーシューだけでお腹がいっぱいになりそうな。
 こんなに食べたら晩ご飯がいらなかったりとか。
 これで1200円は安いかも。
浅田洋平 さん

このチャーシューの量で、400円UPであれば、満足出来ますよ。
さすがに、ご飯を頼まなくて正解でした。

-----------
11 ■無題
凄く美味しそうですね。味のバランスも良さそうですね。
お昼、ラーメンが続いてますね(笑)塩分気をつけて下さい。
EPI さん

そういえば麺が続いていますが、ラーメンかカレーかの
どちらかになってしまいます。
今週は、暑くなるらしいので、今以上になってしまうかも…(笑

-----------
12 ■無題
大きいチャーシューですねチャーシュー食べたくなってきたので作ろうかな?角煮にチャーシュー丼にしようかな?(≡^∇^≡)名人のメニュー見てメニュー考える手間がはぶけて助かりますニャン
藤原さくら さん

私のメニューで決めていると、カレーかラーメンになってしまいませんか?
私も、このチャーシューでチャーシュー丼を食べてみたいと思いました。

-----------
13 ■無題
チャーシューが半端じゃなくデカイですねw
値段も然ることながら、デカ盛り風でw
ExtraZero8 さん

これで、麺を大盛りにすることもできるそうですが、その場合は、2玉になるんですって。
食べきれますかね?

-------------
14 ■デカチャーシュー
塩ラーメンの旨い店って、なかなかありませんからね。
いい店を発見出来たら幸せですね。
裸王 さん

そういう事では、この店の塩は美味しいと思いました。
出汁の味に、コクにと、すべて飲んでしまいそうです。

--------------
15 ■無題
チャーシューでかいですねぇ^^;
それでも少々値段高め。
なぜか醤油や味噌が美味いと評判店行っても塩を注文し失敗してたりしますw
塩って美味しい場所少ないですよね。
何となくですが美味しそうに感じまs
らんま@Bまに さん

でも、このチャーシューだけで400円だとしたら、決して高くは無いですよ。
最初に行った店に、塩があったら、とりあえず頼んでみます。
それが美味しいなら、ほかの醤油なども美味しいはずですから。