「散歩用アプリを参考に」へのコメントへの返信

-------------
1 ■おはようございます
歩くのは私も好きな方ですが今の時期は30分もしたら汗だくになってしまいます。歩いてるとたまにいい所に出会うこともあったりします。昔は10キロは歩いてたのですが今は多くて4~5キロほどになってます・・・
よっちゃん さん

10キロだと2時間くらいですか?
いいなぁ…
私の一日の目標は1万歩くらいなので、1時間ではすまないのですが
この頃は、そういう時間を確保するのが難しくなってきました。

-------------
2 ■今日は暑い!
昨日のゲッチャ生でみれなかったので、今日の夜、タイムシフトで見たいと思います。戦国バサラ特集なので楽しみです。
名人、昼御飯は外が多いからポイントすぐ貯まりそうですね。(笑)
にげ馬 さん

ランチ日記を、すべてチェックすると、ポイントは20ずつたまるので、割と早くなりそうですが
ただ、私が行っている店が、登録されていない場合が多くて…
でも、まだ一月経過していないのに、400ポイント近いってのは、銀行に1万円入れているより効率いいです(笑

----------
3 ■無題
ツーリング楽しみですね、ブログにも画像アップしてね楽しみに毎日ブログ見てます(≡^∇^≡)
藤原さくら さん

ツーレポは、毎日たくさんの写真とともにアップしますので、お楽しみに。

------------
4 ■無題
こんばんは、名人。
BASARAはプレイした事ないんですが、ガンダムVSガンダムみたいなコストバトル(コスト削って0にした方、又は時間内にコストを多く削ったほうが勝ち)な感じだったんでしょうか?
プレイしてる時の楽しさは伝わってきたんですがゲームシステムはよく分かりませんでした。
ExtraZero8 さん

いや、ダメージ制ですね。
おたがいのHPを削っていくので、どれだけ攻撃を与えたか
そして、ガード出来たかで、勝敗が決まっていきます。