ども、名人です。

今、割と悩んでいまして…(笑

今晩の16SHOT TVで何やろうかな?と
たまにはゲームでもしたいと思うんですが、これから確認する事が出来るかどうかという問題もあります。

これやりたいと思っても、なかなかすぐには出来ない事がおおいです。

トークだったり、パッケージを見るだけだったら、それほど問題ないのですが
映像やゲーム画面を放送するのって、確認が必要なので難しいです。

という事で、今日はずっと悩んでいそうな予感…。(汗


ところで、先日の笠原弘子さんとの2ショットの掲載が遅くなってしまいましたが、こちらで紹介します。

$高橋名人オフィシャルブログ「16連射のつぶやき」Powered by Ameba


結局、あの後ジンギスカンに行ってね。
開始時刻が遅かったので、笠原さんは途中で帰ったのですが
私と他のスタッフは、26時くらいまでいてしまいました。

最後は、ジンギスカン屋さんというより、居酒屋さんになってしまい、店員さんには申し訳なかったですが、いつでも美味しい物を食べられる空間というのは、いいものですね。


そういえば、先日から「lococom」というサイトで、遊ばせてもらってます。

これは、他のサイトにもあるような、地域密着型のサイトで、店舗が登録されているので、そのエリアの参考になったりするので、なかなか便利に使わせてもらってます。

http://www.lococom.jp/

今、東京23区で、どのエリアに一番チェックインをするか?というキャンペーンをやっています。
期間は8月初旬までだったと思いましたが、その期間の間、どこのエリアが一番チェックインできたか?というのを、予測できた人達で、100万ポイント(1ポイントは1円)を山分けするそうです。

私も、3カ所をターゲットにしてみましたが、これがなかなかのびてくれません(w

まぁ、何事も、そんなにうまくは展開出来ないって事ですね。

どこでチェックインしているかとかは、その都度ツイッターでも流れている様ですが
今度は、スクーターで都内を一周しながら、連続チェックインしてみようかな…。

16チェックインとかね(笑

スケジュールが開いていて、会社がOK出してくれたらいいんだけども…

いつもは、ちぃ散歩ならぬ猫散歩ですが、そっちの方が、スクーターより面白いかもしれないな。


そうそう、明日のゲッチャは、「戦国BASARA クロニクルヒーローズ」です。
いま、のりにのっているカプコンさんなので、楽しみです。

こちらも、ぜひ見てくださいね。

ゲッチャの視聴とタイムシフト予約
http://live.nicovideo.jp/gate/lv57442121



では、今日も一日楽しみましょう!