ども、名人です。

なでしこジャパン、バンザーーイ!

素晴らしい試合でしたね。
最初は、ハラハラドキドキでしたが、点を入れられれば、ギリギリのところで追いつく。
そして、PKでは、逆にアメリカを圧倒していたと思います。

アメリカも、いつも勝っている日本相手だったのに、計算外の出来事が起こり
焦ってしまったのかもしれませんね。

MVP、得点王は澤選手でしたが、3本のPKを止めたGKの海堀選手にも金メダル以外に何かあげたいな・・・

本当に素晴らしい試合でした。
いつまでも、拍手です。


さて、昨日はランチを食べてから映画に行ったのですが
時間の合う作品が、あまり無かったのですけども
運良く、見たい映画があったので、それを見に入りました。

見た映画は、「SUPER 8」です。

この映画は、スティーブン・スピルバーグ氏が製作
そして、脚本と監督をJ.J.エイブラムス氏が担当しています。

こういう作品は、とても気になるところですので、ぜひ見てみたいと思っていました。

見た感想ですが、スタンドバイミーとET、そして他の作品を足して、いくつかで割った様な作品だと思いました。

最後に近いシーンで、空軍が謎の**と戦っているシーンでは、
ETで子供達が自転車に乗って、逃げているシーンとかぶりました。

それ以外にも、イメージとしては、いろんなシーンを思い出させてくれるような作品だと思います。

ということで、私には面白い作品でした。
が、お客さんが少なかったところを見ると、そんなに人気が無いのだと思います。
私としては、ちょっと残念です。


映画を見た後で、銀座にあるバイク用のグッズやジャケットなどが売っている
Motorimodaに行きました。

$高橋名人オフィシャルブログ「16連射のつぶやき」Powered by Ameba

ここには、MOMODESIGNのヘルメットなどが販売されているのですが
今回は、帽子を探しに行ったのです。
なかなかいい帽子があったので、思わず購入してみました。


$高橋名人オフィシャルブログ「16連射のつぶやき」Powered by Ameba

見た目もいいでしょ?(w


そして、銀座を4丁目に向かって歩いていると、人だかりが出来ていたので寄ってみました。


$高橋名人オフィシャルブログ「16連射のつぶやき」Powered by Ameba


すると、猫が寝ているではないですか。


$高橋名人オフィシャルブログ「16連射のつぶやき」Powered by Ameba

寝ている場所は、看板の上なんです。


$高橋名人オフィシャルブログ「16連射のつぶやき」Powered by Ameba


私も、数枚シャッターを切りましたが、そのうちに飼い主さんとおぼしき方が来て
この猫をおろした後、子猫を連れてきたのです。


$高橋名人オフィシャルブログ「16連射のつぶやき」Powered by Ameba


子猫は、生後2~3週間くらいでしょうかね?
みんなが、ある程度撮影し終わると、連れて行きました。

可愛いけども、こんな風に見世物にして、気持ちいいのかなと思いました。
猫は、寝ているのですけども・・・

まぁ、いろんな人がいますので、これ以上は言いません。


さて、今日は、行きたい場所があるので、そこまでツーリングして来ます。
以前より気になっている店なので、楽しみなんですよ。

何かを買ったら、お見せしますね。


では、今日も一日楽しみましょう!