「今日のお昼は、江戸前天丼」へのコメントへの返信

-----------------
1 ■これは
豪勢なドンブリですね。
こんなにてんぷらが乗っているのに、あの値段なんですね。
一度食べてみたいです。
今日もバイクなんですか?
AKI さん

ここは、以前から目をつけていたんですよ。
今日もバイクですが、30分100円の駐車場に止めていました。

--------------
2 ■おぉぉぉぉ!
これだけ乗ってその値段ですか!?安い!
海老プリプリ美味そうですね~ ^^
kazu さん

海老も穴子も、とても美味しかったですよ~!

------------
3 ■おおおおお!!
すごく美味しそうな丼ですね。^^
それもお値打ち。>_<
スタミナつきますね。^^
yuki83 さん

ご飯も多くて、これでお腹一杯になりました。
コストパフォーマンスいいですよね。

-------------
4 ■具が大きい
すごく美味しそうなので、唾を飲み込みました。
なかなか遠くて行くことはできないですが、夏バテして食欲なかったので目の保養になりました。
この天丼なら、夏バテ知らずな気がしますo(^-^)o
ぎずも さん

ただですね、ブログでは待っている間に・・・と書いていますが
実際のところは、待っている間に夏バテになりそうでした(笑
待たないで食べられたら最高ですけどね。

------------
5 ■おいしそう!
それでこの価格で食べられる天丼。
いいですな~o(^-^)o
私が食べる天丼は、いつもコンビニ弁当です(笑)
こずにゃん さん

実は、築地に行くと、穴子が3匹載っている天丼もあったりするんですよ。
ただ、途中で飽きてきますが・・・

-------------
6 ■名人お疲れ様です!
やすっ!でかっ!すごっ!
身が溢れ出る見事な天丼ですね!
甲殻類軟体類アレルギー発症前ならかぶりつき間違い無しの美味しそうな天丼です!
それにしても玉子の天ぷらは初めて聞きました!
夏の天ぷらも美味しいですよねo(^-^)o
金色のライオン さん

ここは、穴子や海老などの食べられない具材がある場合には
相談に乗ってくれるんですよ。
なので、注文する前に相談してみましょう。
もしかしたら、魚の天ぷらとかになるんじゃないかな?

---------------
7 ■無題
名人は安くて美味しそうなものを見つける名人でもありますね。
この時期、美味しいお蕎麦とかにもそそられます♪
るうにょ さん

一応ですが、お昼は1000円前後という風に決めているので
こういうのを探す事に懸命になったりします。(笑
なので、安くて美味しい店=B級グルメになりますが
そんなのが好きになります。

-----------
8 ■穴子でかい!
名人お疲れさまです…
(^O^)
値段の割には具だくさんですが、中でも穴子がマジでかいです。
(◎o◎)
自分は天丼に穴子が入っていないと正直食べた気がしなくなります。
(-o-;)
それだけ穴子が大好きです。
o(^-^)o
BLUE さん

それでは、今度は、穴子だけの天丼を紹介しますね。

-------------
9 ■穴子でか!
安っすいですね!このボリュームで、驚きました! 天丼は、できたてのサクサクがたまらないですよね。
名人、太鼓の達人挑戦してくださいね。楽しみにしてます!
にげ馬 さん

太鼓の達人は挑戦しましたが、もう少し練習が必要でしたね。
もう少し時間をおいてから、また挑戦してみようと思います。

------------
10 ■美味しそうですね☆
天丼では無かったのですが、ウチも昨夜は 天ぷら食べました。
でも、ししとうが ハズレばっかで 辛かった(笑)
(*ToT)
樹(いつき) さん

そんなししとうが食べられたら、私にはアタリですよ(w
天ぷら美味しいですよね。
今度は、目の前で揚げてもらいながら、ゆっくり食べてみたいです。

--------------
11 ■天丼
天丼の由来は何なのでしょうか?
揚げる油がごま油だったら風味が増します。
自分はてんぷらそばが好きですがね。^^
真の字 さん

天丼の由来ですか
天ぷらをのせた丼なので、天ぷら丼=天丼
という事じゃダメなのかな?
江戸前の天ぷらは、ごま油で無ければ、なんとなく違う気がしますね。

------------
12 ■おいしそう♪
結構揺れましたね(地震)
名人大丈夫でしたか??
天ぷらの美味しいお店に出会えると
すごく幸せな気分になりますね
(-^□^-)
双葉 さん

丁度、番組が終了する直前でしたね。
東京の震度は4らしいですが、茨城という事で、ちょっと心配です。
まだ余震ですよね。
一年くらいは続くらしいので、引き続き気を付けましょう。

------------
13 ■サクサク
天丼で体力がつきそうですな。
美味しそうです。
裸王 さん

穴子が特にいいですね。
とても美味しかったです。

------------
14 ■無題
この時期に時々天丼って無性に食べたくなります。('∇')
その店のてんぷらは大きくて食べ甲斐がありますね。
日本橋ですか。
知人の会社が日本橋にあるのでひょっとしたら食べに行く機会があるかもしれません。('∇')
ExtraZero8 さん

それならば、ぜひ行ってみてください。
三越を挟んだ一本裏側になります。
場所は調べれば、すぐに分かると思いますよ。