「今日のお昼は、XEX日本橋でセット」へのコメントへの返信

---------------
1 ■無題
うわぁ、お昼から豪勢ですねー(≧∇≦)
羨ましい…(^_^;)
とーるXP さん

今回はごちそうになるので、精一杯楽しんで来ました。

---------------
2 ■無題
お昼ご飯、パスタだけ仲間です~♪
バゲット、オリーブオイルをつけて食べるのは本当にオイシイですよね。
ベーグルとかにもオリーブオイルは合いますし。
たまには名人の手料理とかも見てみたいな。でも、お忙しいだろうから難しいですよね
るうにょ さん

オリーブオイルってのは、調味料としてだけではなく、ソースにもなりますし
他にも、いろんな使い方が出来るので便利ですよね。
私としては、あまりこだわりがありませんが、美味しいオリーブオイルを食べてみたいものです。

-----------------
3 ■名人お疲れ様です!
イタリアンのオードブル…
まず縁が無いので名人の写真で我慢ですf^_^;
お肉にパスタにデザートと美味しそうo(^-^)o
金色のライオン さん

私も、普通では縁が薄いですよ(w
ちょっと量が少ない感じですが、食べ終わると良い感じでした。

------------
4 ■コース料理
豪華ですな☆
私的には、パスタとお肉が気になるところです。
でもコース料理は少しずつ沢山の種類が出てきて色々楽しめるところがいいですねo(^-^)o
こずにゃん さん

今回は、ランチミーティングだったので、これで90分くらいでした。
まぁ、話しに夢中だったので、これでも時間が足りないくらいでした(w

-------------
5 ■無題
自分なら量的に不満が残りそう。
あ、名人、スイカ割の季節ですよ。
13連射で割れますか?(笑)
枠下蒼7@ちみっこキング さん

量が足りないときには、近所でラーメンでも・・・(笑
スイカ食べたいなぁ。

------------
6 ■肉最高!
豪華な料理ですね。肉料理は、見るだけでよだれが・・・ 最後のデザートが、きれいで、美味しそう! 肉食べた~い(笑)
にげ馬 さん

たまには、こういう料理もいいなと思いますが
自分で支払うとしたら、いつもの料理になってしまいます(w

-------------
7 ■美味しいですよね
XEX の梅田の店舗に行ったことがあります。美味しかったですがそれなりの値段はしますね(^_^;)
ちなみに私はデートで行きましたよ!
まなぶ さん

デートにはいい店だと思います。
今回は、ランチミーティングなので個室でしたが
ゆっくり出来るのがいいですね。

----------------
8 ■無題
豪勢ーーー!\(^o^)/うらやましす。持ち出しさんも経費で落ちたなら皆ほっこり幸せですね!(´ρ`) 歓待受けられるくらい仕事を持つ人になりたいなぁ。
tktk5656 さん

自分で自分へのご褒美にもいいかもしれませんね。
ただ、私の場合は、もう少し量がある物を選択するかな?

--------------
9 ■無題
コース料理は美味しいですが、量が少ないのが残念ですね。
夏場はガッツリ食べたいです。
裸王 さん

ただ、同じ様なコース料理でも、晩ご飯の様に、もう2品くらい増えると
残してしまうんですよね。
なので、お昼であれば、これでいいかもしれませんよ。

--------------
10 ■こんばんは
お昼から豪勢な食事ですねぇヾ(@°▽°@)ノ
イタリアンでも
これなら私でも十分
対応できそうです(笑
とっし さん

まぁ、たまにはこういう料理もいいんじゃないでしょうか?
美味しかったので、私には全く問題ありませんでした(w

----------------
11 ■無題
イタリアのコース料理にしては少ない気がしたんですが、日本人向けにカスタマイズされちゃった料理なんでしょうかね。。。
パスタの写真が無ければフランス料理と言われても違和感ない感じです。
イタリア一度行った事があるのですが、あっちのパスタは大皿にどっさり盛られた半端じゃない量の物が出るので、これが本場かと笑ってしまった事がありますw
ヒレ肉のステーキが美味しそうですね。後スイーツも('∇')
E さん

アメリカで出て来たパスタも、大皿で出て来ましたね。
海外の方は、身体がデカイので、本当にもの凄い量を食べますよね。
私なんか、その一皿で、2回は食べられると思いますよ。