「16SHOT TV終了。」のコメントへの返信

-------------
1 ■おつかれさまでした
こんばんは、高橋名人
16SHOT TVおつかれさまでした!
ゲストが桜田名人に福丸伯爵さんということで
ダイギャクテンを思わず、思い出しました
ガルは自分も以前遊びましたが、難しいですね
ロードランナーは、また今度実践して
遊びたいと思います。
明日も、がんばってください
よっしー (よしのり) さん

見てくれてありがとうございます。
今日は楽しかったでしょうか?
これからも応援してくださいね。

-----------
2 ■お疲れさまでした
桜田名人の声も素敵でした。
あと、焼きそばパンもわかってるなぁって面白かったです。
チャンピョンシップなくても、ハイパースピードロードランナーでも難易度上がって面白いだろなぁ。
3方のノリ、私は好きでした。また明日も見ます!
るうにょ さん

やはりゲストが来ると楽しいですよね。
また来てくれるらしいのですが、その前に
伯爵の番組の関係で、みなさん来てくれると思います。
お楽しみに。

-----------
3 ■こんばんは~
本日の放送、お疲れ様でした~。
福丸伯爵&桜田名人とのトーク、
大変面白かったですね。
そして桜田名人のまさかの暴露があるとは
思いもよりませんでしたねw
それにしてもあの宣伝用のチラシは
貴重なモノですね。
ちなみにどの位持っていらっしゃるんですか?
またお二人をゲストに呼んで下さいね。
それでは。
てぺ さん

チラシですが、それぞれ1枚を全タイトル分持っています。
ただ、すぐに出てこない場合があるので・・・(w

-----------
4 ■ロードランナーはぇーW
焼きそばパン、ウケマスね(笑)今日の番組は3人楽しそうでしたね!名人が持っていたポスター、レトロで懐かしいですね。
楽しかったです、明日も期待してます。
にげ馬 さん

ありがとうございます。
また、ゲストとして来てくれると思うので、楽しみにしていてください。

---------------
5 ■こんばんは
いや、今日もおもしろかったです
やきそばパンは
新人のパシリが購入って事で
よろしいんでしょうか(笑
とっし さん

はい、それでいいと思います(笑

-------------
6 ■生放送みました
生放送はいつも以上に賑やかでしたね!
高速化したロードランナーでワイワイしている様子が、なんだか友達の家で賑わっているみたいで、懐かしいような気分になりました。
そういえば、名人はディスクシステムは自分で修理なさるんですか?
NES BOY さん

私のツインファミコンのディスクのベルトが切れているようなので
どこかでベルトを手に入れれば、修理出来ます。
でも、早いうちに修理しておいた方が良さそうですね。今後のために・・・


7 ■無題
お疲れ様でした。
まさか桜田名人が焼きそばパンを買ってくるとは思いませんでしたw
このネタは高橋名人としてはどう思われているのか激しく気になりますw
毎回ゲッチャで焼きそばパン買ってきてとか運営コメントが流れる度に名人に何してくれてるんだと毎回冷や汗かいてますw
でも、このフリーダムさが返って面白いと思う部分だと思っています。
後、イースI&IIは用意出来なかったという事ですが、PCEアーカイブスを利用する手もあると思います。
PCEのエミュレートしてるだけなので、内部構造はほぼ同じだと思うのです。
ROMが手に入らなかったら、回避策として使えると思いますが、どうでしょう?
金曜日楽しみにしてます。ROMかPCEアーカイブス使えるといいですね。('∇')
ExtraZero8 さん

あの焼きそばパンの下りは、私も楽しんでいる部分なので、
あまり気にしないでください。(w
そして、イースですが、持っていなかった様なので、私の方で、もう一度探してみると
VCでのプレイにすると思います。
でも、出来るだけ実機で動作させたいと思っているので、最後まで探してみるのが優先かなぁ・・・

-------------
8 ■おつかれさまでしたー
生放送お疲れ様でした。
今日は福丸伯爵と桜田名人がゲストに来ていていつも以上に賑やかで楽しかったです。
高速ロードランナーも見ているこっちがひやひやして、まさに友達の家に来ているような感覚になりましたw
また明日の放送も楽しみにしています!
yutanp さん

今日は、まったりとしていたので、思っている以上にコメントを読めませんでしたけど
まぁ、これからも出来るだけ頑張りますので、応援してくださいね。
ちなみに、私もあのまったり感が好きです。(w

------------
9 ■無題
今日の生放送見てやっぱり実感しました。
「TVゲームは一人でやったって面白くない!」
友達の家で「へたくそー!」とかワイワイ言いながらやる、これがいいですね。
ファミコンソフトはあまり買ってもらえなかったので、もっぱら友人宅でやらせて貰う派でした。どうしても「チャレンジャー」「忍者ハットリくん」は、当時所有していた子の家の掘りごたつとセットで思い出してしまいます。ファミコンの思い出って、ゲームだけじゃなくて、こういう所も思い出深い物です。
tak-ngw さん

そうなんですよ。
TVゲームだけではなく、遊びというのは、みんなで遊ぶから楽しいんですよね。
一人用のゲームもいいですが、みんなでワイワイと遊ぶ方が楽しいと思います。

-------------
10 ■焼きそばパン
美味そう(^◇^)┛
生放送観れないので帰って焼きそばパン食いながら観ます(`∇´ゞ
てつま さん

いつも見てくれてありがとうございます。
焼きそばパン買えましたか?