「今日のお昼は、モスチーズバーガー」のコメントへの返信

-------------
1 ■無題
モスといえば、袋に溜まったミートソースをどうするかですね。
自分はモスチキン、チリドッグがデフォルトです。
枠下蒼7@ちみっこキング さん

格好悪いけども、袋を漏斗の様にして、全ていただきます。(w
残すと勿体ないですからね。

-------------
2 ■おなかすいてきました。
モス良いですよね。
ジューシーなので大好きです。
ソースが美味しいです。
yuki83 さん

味にこだわりがあるんでしょうね。
特にモスチーズなどは、何年もそんなに変わらない味でうれしいです。

----------------
3 ■ベヒーモス
こんにちは!
今日はモスバーガーに行ったんですね(笑)
昨日思い出してしまった嫌な思い出を、これでリセットですね!
モスバーガーに行った時は、いつもチリドッグも一緒に頼むんですが、
一回間違ってスパイシーチリドッグを頼んだことがあり、
あまりの辛さに涙しましたww
スパイシーチリドッグは、何名人くらいですか?
モスのサイトを見て気づいたんですが、今年もナンが出てるんですね!
去年、ナン・チョリソカレーってやつを食べたらめちゃくちゃおいしかったので、
今年も出てきてくれてうれしいです。
今年のはナン・黒カリーなので味が違うとは思いますが、期待です!
ぷるけりま さん

こういうファストフードの激辛は、全て1名人以下です。
確かに辛いのかもしれませんが、私の1名人にはまったく及びませんから(笑
まぁ、ごく一般的な辛さなのではないでしょうか?

------------
4 ■いいねモス
やっぱモスですね!
見た目からボリュームがあって、美味しそう。飲み物に、ゼロコーラーがあれば自分は言うことなし!
にげ馬 さん

私の場合、ドリンクは近所のコンビニで飲みたいのを買っています。
結局は、その方が安いと思いますからね。

------------
5 ■美味しかったです。
名人こんにちは。昨日のブログの返信でモスのチーズバーガーが美味しいとおっしゃっていたので、今日のお昼は職場近くの月島モスで食べてみようと決めていたら、名人が月島モスにいらしたとの事で驚いてしまいました。勿論、私もお昼休みに行って来ましたが、本当に美味しいですね!でも、「あの憧れの高橋名人」が少し前までこのお店にいらしたのかと思うと、お会いしたかったなぁー!と残念でした。さて、今夜の16SHOTはいよいよ桜田名人の登場ですね!楽しみにしています!!
伍高酷 さん

どんどん走っていると、最終的には、月島かお台場で、という事になりそうです。
月島は、いろんな店があるので、これからも立ち寄る事が多くなると思います。
見かけたら、声かけてくださいね。

----------------
6 ■ハンバーガー店の中では1番好き
モスバーガー美味しいですよね~
毎日食べたいくらいですがハンバーガー2個と
ポテトとか買うと千円以上掛かってしまうのが
痛いところです(^^;
あと、注文してから作ってくれるので時間が
掛かってしまうのも難点ですが出来立てで
食べられるのも良いですね。
昨日のタイムシフト予約、プレミアム会員の件、
返信頂き有難う御座いました。
別に名人を責めている訳でないので(^^
お陰で第1回のはっちゃけている名人が観れましたので
プレミアム会員になって良かったです。
今日の桜田名人とのカラミ楽しみにしております!
tanin1971 さん

私も毎日食べたいくらいです。
が、ハンバーガー2個であれば、700円くらいですし
コンビニで、ドリンク買うと150円
フライドポテトを我慢すれば(汗
なんとかなりませんか?(w

-------------
7 ■ハンバーガー
北海道では撤退したチェーン店などもあり、マック、ロッテリア、モスくらいしか選択肢が無くなってしまいました。
バーガーキングや田町駅前にあった森永ラブ(今はあるのかな?)など東京にいた時に食べていた物が久し振りに食べたくなります。
ジンライ さん

東京でも、バーガーキングって、一度撤退してたはず。
2000年くらいに、水道橋に通っていたので、その時には、時々立ち寄ったものです。

---------------
8 ■(*>¬<)おいしそーw☆
ボクも モス行った時は、この2つの内どちらかは 必ず選びます。
ソースの感じが 抜群に良いんですよね♪
(〃⌒∇⌒)ゞ
樹(いつき) さん

今回の2種類は、私のデフォなんです。
迷ったら、とにかくこれを頼むようにしているのですが
ソースが本当に美味しくて、お代わりしたくなります。

--------------
9 ■昼ごはんがハンバーガー、うらやましいです
モスバーガー、私の所も電車で1駅とか歩いたら30分はかかる場所に店があります。なので行く割合が年に1回ぐらいしかありません・・・ ハンバーグが合挽きになった影響のせいかあっさり味な感じにも思えます。モスを知ったのはファミマガというファミコン雑誌の特集でハンバーガー屋さんの特集からでした。ハンバーグの上にミートソースがのるというのにかなり衝撃が出ました!又牛100%になれば嬉しいです。あと接客態度もいいですね!マクドナルド、近くの店でミスが何度も出て何年も行かなかったです。最近は朝マックを買うようになりましたけど。
よっちゃん さん

私の場合は、合い挽きの方が好きなんです。
道産子なので
羊>豚>鶏>牛なんですよ。

--------------
10 ■連続ですが・・・
モスで注文するのはモスバーガーとテリヤキバーガーが多いです。テリヤキバーガーはモスが最初だと聞きました。たまにスパイシーチリドッグ、焼肉ライスバーガーなども頼みます。
よっちゃん さん

モスは、照り焼きの他に、ライスバーガーも最初ですよ。(たしか・・・
新しい味には、どんどん挑戦していって欲しいですね。

-----------
11 ■無題
モスバーガーいいですね。
余所のお店に比べて、商品がアツアツなので、猫舌の自分にとってはちょっと辛いですが、ゆっくり食べるので、お腹いっぱいになって丁度いいです。
そういえば、以前の記事に「ジェリーアンダーソンのドラマに作品名が思い出せないものがある」という趣旨のコメントを書き込みました。直後に検索エンジンで調べたら、「ロンドン指令X」でした。これもなかなか面白いんですよ。また、返答していただいてありがとうございましたm(_ _)m。
NES BOY さん

私の場合は、持ち帰りが多いので、あまり熱々ではありません。
が、作りたてなので、美味しいと思っています。
それと、ドラマは「ロンドン指令X」でしたか。
確かに神父が出ていましたね。

-------------
12 ■無題
モスは高級感があって僕も大好きです^^
子供のころから見ていた名人とこうして掲示板で
やり取りができてすごくうれしいです!
毎日たくさんのコメントに返信するのは大変だと思いますが無理をしないようにがんばってください。今日の生放送も楽しみにしています!
gob さん

私も、もっとみなさんと絡みたいのですが、なかなか時間が取れない時があって・・・
そんな場合には、申し訳ないけども、返信を休ませていただきますね。

------------
13 ■無題
久しぶりにモスバーガー行ってみたいです
スパイシーチリドッグがすごく好きです
あとオニオンフライも良いですよ。
たーしろ さん

オニオンフライは、食べた事なかったです。
いつもハンバーガーばかり頼んでいるので・・・(w
今度、機会があったら頼んでみますね。

------------
14 ■俺も大好きです…
名人お疲れさまです…
(^O^)
モスバーガーは俺も大好きでハンバーガー屋さんでは一番おいしいと思っております。
(^w^)
普段よく食べるのはフィッシュバーガーですが、今はナンタコスが一番のお気に入りです。
(⌒~⌒)
それにサラダを付けるとマジ最高ですね。
(^_^)v
BLUE さん

モスは、本当に美味しいですよね。
これからも、この美味しさとサービスを守って欲しいです。

--------------
15 ■こんばんは
2日連ちゃんの
ハンバーガーですね(笑
モスは高いけど
おいしいですからね(=⌒▽⌒=)
ここでも写真の
○ーズバーガーは頼みませんけどね(笑
とっし さん

早く、チーズが食べられるようになればいいのになと思います。
私には、最高の食材なんですけどね(w

------------
16 ■モスいいですね(o^-^o)
私も先日、モスへ行き
ナンタコス食べてきました♪
なんだか毎年恒例の行事になったかのように、気付けば、夏になると一度はナンタコス食べます☆
名人はナンタコス好きですか?
名人用に、辛味スパイス追加!とかできたらいいですね♪
双葉 さん

残念ながら、ナンタコスは食べた事がありません。
もっぱらモスチーズがメインでして・・・(w
でも、タコスはタコスで食べたいなぁと思っております。

------------
17 ■こんばんは
こんばんは、名人。
今日はモスバーガーなんですね!!
何を食べるか考えながら移動すると思ったよりもお腹はすきますね。
名人はお店に入ってメニューを見てから迷うほうですか?それともすぐに決まるほうですか?
浅田洋平 さん

メニューを見ても、そんなに迷わない方だと思います。
迷ったら、店員さんに、その店員さんの好きな物を聞いたりしてますしね。

-----------
18 ■無題
こんばんわ。
ぐる名人(^-^)
今回はモスですか~。
ハンバーガーが続いてるみたいですけど
夏バテのほうは大丈夫でしょうか??
僕は最近ばてているみたいでハンバーガーみるだけで胃もたれしそうです(笑)
☆ゆーぼー★ さん

東京に来てから約29年も経過しているので、
夏バテにも強くなりました。(w

-------------
19 ■無題
モスってボリュームを気にしていなかった為か、値段の高さばかりが気になって敬遠しがちだったんですが、具を見てみると価格相応なんだなと思います。
でも、他のファーストフードよりも味は上なんですよね。
エビカツバーガー久しぶりに食べたくなりました('∇')
ExtraZero8 さん

私は、他よりも美味しいと思ってます。
ハンバーガー以外では、サブウェイが好きですね。
だけども、先日のTV番組を見て、ファーストのエビバーガーを食べてみたくなりました。

--------------
20 ■ゆってぃ
僕もモスチーズバーガー一番好きですね^^
家から近くにありますが、高いのでたまにしかいけないです・・・。
ゆってぃ さん

確かにちょっと高いですが、セットにしなければそんな事は無かったりしませんか?

-----------
21 ■ジューシーですな
モスはハンバーガーチェーンの中では頭一つ出て旨いですね。
昔は高いかな~?とも思いましたが最近はマックも同じくらいだから、モス…ですね
裸王 さん

食材と値段は比例しますからね。
なので、高級感があると、少し高いかもしれませんし
高級感あるのに、安いというのは信じられなかったりします。(w

------------
22 ■ごめんなさい
名人こんにちは、私の情報についてですが、残念ですが2年前に閉店されていたらしく、私自身がそのお店に最後に行ったのが3年前でしたからその後の事でした、閉店の事も今日インターネット等で初めて知りました、本当に申し訳ありませんでした。
ティーゲル87 さん

そんな事、気にしなくていいんですよ。
私も出かけるときには、調べてから行く場合が多いですので・・・
今後も、いろいろ教えてください。