「過去の映像検索中」のコメントへの返信

先ほど帰宅しました。
遅くなりましたが、コメントへの返信をアップします。

-------------
1 ■昨日の放送本当に楽しかったです。
できれば許可がおりれば。
僕の脳裏に完全にのこってる。
ポップジャムのヒップホップと名人のコラボの音楽がききたいです。あれで僕は名人をしりました。ツーリングたのしんでくださいね。
yuki83 さん

許可が下りれば&無料ならですかね?(w
16SHOT TVは、お金をかけない番組なので、ゲストさんもそういう事でお願いしています。
なので、こちらから声が掛けづらくて・・・(汗
あのNHKの番組ですが、私自身も持っていますが、あまり回数を見ていないなぁ。

-------------
2 ■楽しみです。
名人、1986年のビデオみてみたいですね、なんとかハドソンに頼んでビデオがみれるように名人お願いします。(笑)
今日の8時楽しみにしてます。
にげ馬 さん

本来ならば、今日お見せできればよかったんですけどね。
まぁ、桜田名人は、また来てくれるでしょうから、それに合わせてみます。

---------------
3 ■えっと
今日はお邪魔して…大丈夫なんでしょうか?
とりあえず行けるように準備…してみます(>_<)
福丸伯爵 さん

今日は、来てくれてありがとうございます。
ああいう番組ですので、いつでも気軽に遊びに来てください。

----------------
4 ■過去
時々、昔のゲッチャを観ています。面白いです!o(^-^)o
何でも昔の映像を見るのってホント面白いですよね。奥に眠っていたVHSを引っ張り出してきて、何かも番組を観たときも、CMだけ観ても懐かしい~って^^
今夜も楽しみにしてま~す♪
タクチャン さん

私も時々見ますが、自分で見るといろんな欠点が分かったりするので、ちょっと恥ずかしいです。
私も、出来るだけCMを削除しないで保存しておく方です。
当時のCMって、時代が見えるので楽しいですよね。

----------------
5 ■昔の映像観たいです
今から20年以上前はファミコンだけで特集番組が組まれたり連続番組が多くありました。
今観ようとも再放送もされないので当時、録画しておいた人しか観れないのが現状です。
自分もテレ東で放映された2時間番組のファミコン番組を
消してしまったのが今でも悔やまれます。
確か名人も易者役で出演していたりファミコン体操をしていたような・・
あと、テレ朝の水曜スペシャルで愛川欽也さん司会の
スターソルジャーの番組もありましたね。あれも観たいです(^^
tanin1971 さん

そのテレ東の番組は、記憶があります。
その時初めて、メークルームで、松本伊代さんとお会いしたんです。
可愛かったなぁ・・・

-----------------
6 ■本日のゲスト様
名人こんにちわ
桜田名人と福丸伯爵さんが来てくれるとのことなので、お二人のシュオッチの記録を期待しています。
シューマッハ さん

今日のゲストさんも、楽しかったですね。
また来てくれるようなので、その時にもシュウォッチに挑戦してもらいましょう。(w

---------------
7 ■こんばんは
桜田名人に伯爵がゲストで名人とトークとは
ちょっと前までどこかであった
某番組みたいになりますね(笑
とっし さん

これにはなちゃんがいたら、そのまんまですね(w

-----------------
8 ■無題
昨日はおつかれさまでした。最近は全然仕事が終わらないので、タイムシフト予約ででしたが、ようやく見れました。ただの動画のマイページじゃなく、「ニコ生の」マイページから、事前に1週間分を一気に予約できました。これで見逃すこともなさそうで、一安心です(´ω`) 「ニコ生の」マイページってのがわかりづらかったですねぇ。番組からのページだと当日のしか予約できなくて(?)前日には出来ないっぽかったですし。もしかしたらわかりやすいリンクやボタンがあったかもですが、みつけられませんでした。他の方の参考になれば幸いです。
コメント速すぎて大変そうでしたね( ̄0 ̄;) ご自身でスクロールできるようにするとか。数秒おきのスクリーンショットを拡大して表示するとかすると老眼対策にもなりますね!それをiPadで見れるようになるとお手元で・・・とかとか。
ロードランナータイムがまったりしてて萌えました(´ω`) 今日も楽しみです!
tktk5656 さん

予約の方法ですが、金曜日のゲッチャと、月~木のTVでは
公式とチャンネルという違いがあるので、難しい部分があるんですよ。
もっと簡単に予約出来ればいいんですけどね。

--------------
9 ■無題
こんばんは、名人。
16shot-tv見ました。ビデオの許可は取れなかったのですね~。桜田名人の勇士を是非見たかったのですがw
後、その番組の収録時間で気になったのは。18:30~19:00の間ってニュース番組が各社で報道してたんですが、その系統のドキュメントだったのでしょうか?タイトルがちゃんとあったのでそこだけが少々気になりました。
ExtraZero8 さん

えっと、人間ホットアイと、86年の桜田名人のビデオは別なものなんです。
今日は、許可を得ることが出来ませんでしたが、次回ゲストで来てくれそうな時のために
確認はとっておきます。