「今日も築地のホルモン丼」へのコメントへの返信

-----------------
1 ■やばい!
たまらんっすね~
ネギがたくさんのって、間違いなく美味しいですよね。
ほんとビールが飲めれば、言うことなしでしたね。(笑)
にげ馬 さん

お昼ぐらいに行くと、隣で市場関係の人が、ビールを飲みながらホルモンをつまんでいるので、とってもうらやましいんです。
今度の休みの日にでも、電車で行こうかなと思います。(w

-------------
2 ■名人こんにちは!
いつみても美味しそうなホルモン丼ですね!
今回のは前よりも葱が多めですね(^O^)
バイクで無ければビールでクイッとやりたいですよね!
金色のライオン さん

ここのホルモンは、間違い無く美味しいですよ。
今回は、ご主人が盛りつけてくれたので、ホルモンが多いのかもしれませんね。
うれしいので、問題ありませんけど(w

------------
3 ■無題
ホルモン丼美味しそう、ビールが飲めたら最高なんでしょうね、名人に私の手作り料理食べて欲しいピョンo(〃^▽^〃)o
藤原さくら さん

手料理美味しそうですね。
一度食べてみたいです(w

------------
4 ■ホルモンはおいしいですね^^
 ホルモン丼おいしそうですね。色からみてかなり濃い感じがするんですがどうですか?関西は料理自体が薄味なんで食べに行ったときに口にあうかな?
 自分もホルモン丼を食べたい時があるんですけど、近くにホルモン丼置いてある店がないのでホルモンを買いに行って作ってますね。
 ホルモンを料理酒で煮込んでできあがり前にお店特製のたれを混ぜてそれをご飯にかけてってのがすきです。
 名人は自宅ではホルモンはよく食べられるのですか?
浅田洋平 さん

ここのホルモンは、見た目は濃いですけども、そんなに味付けが濃いわけではありません。
塩分も多く無いです。
私も、自宅で作る事がありますが、どうしてもきつねやさんと比べてしまいます(w
自宅で作ると、白モツばかりを使っていますが、今度は牛モツで作ってみようかな?

--------------
5 ■無題
これからはビールの為に電車を利用するというのもいいかも知れませんね('∇')
都内ですし、移動は電車でも大丈夫だと思います。バイクに乗りたいんだ!という事なら別ですが悩ましい話ですねw
ExtraZero8 さん

電車で行ったとしても、平日であれば、仕事がありますので、土曜日にしか出来ない話しです。
とにかく一度は試してみたいものです。

---------------
6 ■今日も暑いですね
ホルモンですな。
栄養あるし、好きな方は堪らないらしいですね。
我は舌がお子様なので、イマイチ旨さがわからなくて残念!
裸王 さん

肉のような美味しさはありませんけども、歯ごたえというか
その感触がたまらないんですよね。
ぜひ食べてみてください。そして、大人への一歩を踏み出しましょう(笑

---------------
7 ■こんばんは
ホルモン丼率も
高くなってきましたね(^-^)/
確かにこれは、ビールが欲しくなりますね(・∀・)
とっし さん

まぁ、今回は、ご主人と目が合ってしまいましたからね。
でも美味しいので、何の問題もありません。
これからは、どの店にも、ノンアルコールビールを置いていて欲しいなと・・・(笑