ども、名人です。

昨日の番組を見ていただいたみなさん、どうもありがとうございました。

ニコ生公式番組ではないので、途中で追い出された方もいる様ですが
私はと言えば、あんなハプニングから始まってしまったのに
そういう反響があるというのは、うれしいものです。

今週は、何をやればいいのか?を、試していって、みなさんの意見を聞きながら、いい番組にしていけばいいかなと思っています。

そして、昨日の最後の日記のコメントへの返信で書きましたが
こちらのブログに書かれたコメントへの返信を、番組で声に出してするのもいいかなと思っています。

昨日は、みなさんのアンコールがあって、数分後にもう一度放送をしました。その時に言ったのは、今回が初めての内容だったので
本当に言って良かったかなと、多少後悔してしまいましたが
言ってしまったことは、もうしょうがないので
そういう機会があれば、また話しをしたいと思います。

さて、今晩は、どういう話しで行きましょうか?

昨日、みなさんから、曜日毎にテーマを決めたらどうだ?というコメントが寄せられました。

それもありだと思いますし、私やスタッフも考えやすいかなと思います。

という事で、まずは代表的なテーマを決めたいと思います。
昨日出て来たテーマでは

・80年代の話し
・90年代の話し
・ハード(ゲーム機やパソコン)の話し
・私の過去の話し
・ゲーム音楽
・アニメ
・おもちゃ

くらいでしょうか・・・
これに、コメント返しやバイク、そして私が買ってみたガジェットの紹介とか、スマホのゲームなどの話しも入れば、面白くなりそうです。

ちうことで、今晩の番組

ゲッチャ! Presents 「高橋名人の16SHOT TV」(仮)
http://live.nicovideo.jp/gate/lv55464315?ref=tim

も、お楽しみに!!


では、今日も一日楽しみましょう!