「「ゲッチャ! Presents 高橋名人の16SHOT TV(仮)」が今晩20時より放送開始」へのコメントへの返信

-------------
1 ■楽しみー
楽しみです!
絶対観ます!
RYOICHI さん

最初からグダグダですみませんでした。
まさかのハードエラーで、焦りました・・・

--------------
2 ■楽しみです。
凄い緑がきれいですね、目の疲れがとれますね
たまには緑がたくさんある場所にいくと空気がいいし気分的に落ち着きますね。名人、今日のゲッチャTV、レトロゲームやゲーム音楽の特集してください。楽しみにしてます。
にげ馬 さん

緑ってのは、癒されますね。
家の中にも、サボテンという緑が増えてきましたが
田んぼとか山一面という緑は、やはりいいです。
新番組ですが、まだ時間がかかりますけども、そういう特集もしていきたいですね。

------------
3 ■一回目
名人こんにちは。新番組いよいよですね!僕の個人としてはレトロゲームをやってほしいです。今のゲームは画像が綺麗すぎてあまりゲームって感じがしません。昔のゲームの方が僕は好きです。名人はどっちが好きですか?
しまさん さん

どっちが好きと言われても、正直どちらでも好きという感じです。
綺麗な絵だからとかじゃなくて、ゲームとして面白いかどうかだと思うんですよね。

---------------
4 ■無題
ニコニコで今
「ゲッチャ!Presents 高橋名人の16SHOT TV」
を調べたんですが、まだ作られてないのかな?
作って正式名も決まったら教えてくださいね。生放送絶対見ますから(^^)楽しみです。
いやし隊 さん

遅くなってすみません。
今日の午後一で、今週分は全てアップしていますので、よろしくお願いします。

----------------
5 ■無題
わぁ♪楽しみ!
レトロゲーム、私なんかはドストライク世代です(^∀^)
名人がプレイするマリオカートとか見たいな。連射を使わないゲームをあえて。
るうにょ さん

ゲームは、連射だけではありませんからね。
左手の調子がよくなったら、そういうプレイをしていきたいと思います。

-----------
6 ■楽しみ~
月~金の帯で名人が見られるなんて! オールドゲームの話にも期待してますが、ゲームのプロデューサーさんとの対談とか見てみたいですね~
サキ さん

この番組を、続けていくことが出来れば、そういうのも出来るかもしれませんね。

--------------
7 ■無題
自然に囲まれるって素敵なことですよね☆
さらに名人、いつも都会で生活してるだろうからきっとこういう自然を求めていたんでしょうね。
リフレッシュされてよかったです。
僕の近くでは周りが常にこういう感じなので逆に都会に憧れますけどね(*^。^*)
ゲッチャ。
まだ僕見てないんです。
ニコ動だったんですねー。
それがわからなくて…ごめんなさい。
☆ゆーぼー★ さん

ニコ生だったんですけども、これからもよろしくお願いします。

--------------
8 ■楽しみですが
前までやっていた「高橋名人世代」は昔のハドソンのゲームの裏話などが聞けて非常に楽しみにしておりました。
今回、それを踏襲してくれる内容が毎日あるということで嬉しい反面、
会社勤めなので毎回リアルタイムで観れないのが残念です。
「笑っていいとも!増刊号」みたいに週末ガッツリアーカイブを観る感じになると思います。いずれにせよ楽しみにしておりますよ!
tanin1971 さん

平日の20時って、難しいですよね。
リアルタイムでのコメントなど難しいかもしれませんが
事前にいただければ、紹介していきますね。

-------------
9 ■無題
『本当は節電効果が無い』は日テレ系列『所さんの目がテン!』で昨日見ました。
テレビ(液晶とブラウン管)の場合とか、時代によって対処法は変わってきますから、一概に“効果が無い”とは言い切れませんよね。
その時その時で“効果がある”と思われている事を無理の無い範囲でやっていけばいいと思います、名人も言われているとおり。
話は変わって、今日から“帯ゲッチャ”始まりますね!
番組の方向性はまだ固まっていないみたいですが、いろいろ試しながら探っていきましょう!
放送楽しみにしています!(*^ー^)ノ
とーるXP さん

節電効果に期待できなくても、節電していると思うだけでいいんじゃないか?と思うようになりました。まぁ、無理せず、頑張りましょう!
番組ですが、ラジオ番組の様な感じかなぁと思ったりしてます。
まぁ、いろいろやってみて、どれが一番合っているのか?を探ってみようと思います。

------------
10 ■名人お疲れ様です!
携帯で登録しました!
ただ午前様になりそうなので見れなさそうですがf^_^;
金色のライオン さん

タイムシフトでよろしくです。
ただ、今日は、2度もアンコールに応えたんですけど
それって、反映されるんでしょうかね?

-------------
11 ■節電効果…。
先日テレビで家庭の電力消費が大きい物を取り上げていたのですが、我が家にはその中で取り上げていたエアコンも温水洗浄便座も無いので、それ自体が省エネなのかなと笑ってしまいました。
ついでに言えば車もバイクも無いのでガソリン代も気にならないのが……。
本当はバイク欲しいんですが、北海道だと年間通して乗れない為に買う踏ん切りがつかないんですよね…。
あ、今夜はパソコンの電力は気にせずに生放送見ますからね!
ジンライ さん

今以上に、エコは出来ないという事ですね(w
それならば、気にせずに生活出来るわけですから、気が楽ですよね。
私は北海道でも、バイクに乗ってましたよ。
春先と秋終盤では、チョー寒いので、死ぬ思いで乗ってましたけど・・・
それも楽しい思い出になっています。

-------------
12 ■こんばんは
高速1000円が無くなったのは
残念ですが
道路でお金取るのって
この国くらいですよね(`・ω・´)
他の国は無料ですが
どのようにしてるんですかねぇ(・・;)
良いところは真似すればいいのにって
言うのは
素人考えでしょうが(笑
とっし さん

道路では、お金は取られないけど、橋を渡るときに取られる国は、割と多いですよね。
ただ、高速が発達していると、電車が無いという場合が多くて
移動するには、車が必要になってくるので
外国の場合は、都会でも大変だと思います。
ただ、高速道路を走るのに、料金を払うのは面倒なので、タダの方がいいですけど・・・