「ちょっと遠出を」へのコメントへの返信

--------------------
1 ■いいですね!
私も中山峠までいってあげいもを食べてこようかと思います。

4輪ですが><
はらぺこカトー さん

中山峠懐かしい~!
そして、あげいもも

------------
2 ■いいですねぇ~
今日は祖父母の家で蕎麦打ちです
(^-^)b
涼しいところ
湿気が多くても空気が違う場所ってありますよね
パワースポット的なとこ見つけたら、教えて下さい
(*^ー^)ノ♪
双葉 さん

湿気でも、滝のしぶきとかは、気持ちがいいですよね。
私が好きなのは、白糸の滝です。
これは、日本にいくつかありますけども、どれも好きです。

--------------
3 ■恐れ入りました
GLまでもっておられたとは!!
やっぱりバイクの聖地出身者ですね。
名人の旗をつけて走ってもらうってのもおもしろいかも。プライベートだとあれですが・・・・
今日は天気よさそうなので楽しそうですね!!
旅先のおいしそうな食べ物の写真楽しみです。
とし さん

GLは、とっても楽に乗れるので、どこまでも走っていける気がします。
タンデマーにも好評で、PCXにバックケースを付けているんですが
左右に振られると言われてしまい、GLじゃないと、安心出来ない様です。

-------------
4 ■いいですね!
出かけるのは好きなのですがバイクは乗れませんし自動車もメーカーのリコール・整備不良(ブレーキ部分)で死ぬ思いがあってほとんど乗ってません。今は公共交通機関で出かけてます。渋滞、行き先の駐車代(高速代)も高い所も車では不利ですし。鉄道好きというのもあります(笑 フリーチケットも発売してますのでいろんな場所で散策してます。
よっちゃん さん

公共交通で出かける時もあるんですが、その先の動きが規制されてしまうので、今は、バイクで出かけてます。
天気が悪かったとしても、そこまで鉄好きではないので、やはりバイクを選んじゃいますね。

---------------
5 ■いいな~
バイクでふらっと出かけるの気分てんかんできていいですよね。美味しい店が見つかるといいですね。
にげ馬 さん

後の日記で書いてますけども、今日も美味しい店が見つかりましたよ。

---------------
6 ■行ってらっしゃい(^O^)ゞ
名人おはようございます。
ツーリング良いですね!ただこの季節にわか雨には気をつけて下さい!
では今日も一日楽しんじゃって下さいo(^-^)o
ロビィ さん

今日は、雨に降られることもありませんでした。
終始、気持ちいい風を受けながら走ってきました。

--------------
7 ■私も
50ccの原チャしか持ってませんが、遠出したい気分です。
何処か楽しめる場所に行こうかな♪
こずにゃん さん

原付だっけ、行こうと思えば、どこにでもいけますからね
楽しんで来ましたか?

---------------
8 ■お気をつけて
PCX、納車されたんですね^^
私も赤PCXと大型の2台持ちです。
燃費がリッター50km近く走るというのはホントかなと思いましたが、飛ばしても40km後半は稼げます。
先日、大型で風評被害を物ともせずに福島の吾妻磐梯スカイラインに行ってきましたが、交通量が少なくて最高でしたよ。
おめぐみだいご さん

高速道路の土日1000円が終了してしまったのが原因かどうか分かりませんが、東北自動車道などの高速は、とても空いていましたよ。
なので、サービスエリアも、半分以下の混みようでした。
PCXの燃費は、来週末にだいたい分かるかもしれません。

-------------
9 ■こんにちは♪
バイク最高ですよね♪(^-^)
自分は福島なんで、近場では猪苗代湖や桧原湖(ひばらこ)を意味もなく走ってました♪
夏場でも山や湖付近を走ってると寒いくらいですからね♪( ̄▽ ̄;)最高!
安全運転で楽しんできてください♪
(^-^ゞ
エル さん

猪苗代湖は、一昨年行きました。
その後、東北を一周して帰ってきたのですが、とても気持ち良かったですよ。

--------------
10 ■こんにちは
大きさの違うバイクを乗り換えると
最初、違和感があると思いますが
小~大よりも大~小のが
怖いんでしょうかねぇ(・・;)
とっし さん

PCXとGLでは、車重が300Kg以上違いますからね。
怖いと言えば、PCXに乗ると、いつも以上にグラリとして、怖いかもしれません。
でも、軽いってのは気が楽になります。

--------------
11 ■無題
避暑なら軽井沢とか、海、川ってところでしょうか。
レスが遅くなってすみません。気をつけていってらっしゃい。
ExtraZero8 さん

南方面や、軽井沢方面も考えたのですが
前回食べたピザを食べたくなってしまい、益子町にしました。
ツーリングとしたら、あまり面白いコースではありませんが
気分的には、なかなか癒される場所だと思います。