「来週から、新番組を始めます。 それと・・・」のコメントへの返信

------------------
1 ■おはようございます名人
昨日のゲッチャ楽しかったですね、名人お約束のヘルメットねたは(笑)でした。
名人の新番組楽しみにしてます。レトロゲーム紹介してくれたら嬉しいです。
にげ馬 さん

ヘルメットネタは、もう挨拶の様なものですからね(笑
レトロゲームネタも、もちろんやると思いますよ。
いつやるかは、言えませんけど・・・。

--------------
2 ■おはようございます
毎日、名人の番組が見れるなんて
うれしいですね(^O^)
内容は決められてなくても
名人のトークはいつも
延長ぎみになりますから楽しみですv(^-^)v
とっし さん

あまり気張っても、続かないので
とにかくゆるめに頑張りますね。
という事で、何をやったらいいか、毎日でも教えてくれれば参考にしたいと思います。

--------------
3 ■新番組
名人こんにちは。新番組おめでとうございます!まだ内容は決まってないみたいですが、頑張って下さい!
しまさん さん

はい、ありがとうございます。
頑張りますので、見てくださいね。

---------------
4 ■無題
昨日もゲッチャ、楽しかったです。(^o^)/
対戦ももちろん楽しかったですが、出演者の方と視聴者のコメントとの“コント”のようなやり取りも面白かったです。(*^w^)
昨日も私のコメント拾って頂いてありがとうございます。(どのコメントかはナイショですが(笑))
放送を盛り上げる為にたまに失礼なコメントしてしまうかもしれませんがお許しください。<(;^―^)
新番組、どんな内容になるのか楽しみにしていますね!
とーるXP さん

いつも見てくれて、ありがとうございます。
放送中のコメントですが、あまりにも・・・だと、読めませんので(汗
そこら辺は、読めるようなのをお願いしますね。(w
新番組、今の時点でも、まだわかりません。
とにかく、応援とコメントをお願いします。

-------------
5 ■名人こんにちは!
名人の番組観たいですねぇ!
取り合えずブログ内の続報を待ちます!
金色のライオン さん

とにかく、私のサイトを見ていただければ、リンク先などに関しては問題無くいけるようになると思います。
とにかく、直前になるかもしれませんが
ブログやツイッターなどでお知らせしますね。

---------------
6 ■はじめまして
初めてコメントさせていただきます。
日頃からブログを楽しく拝見させていただいてます。
新しい名人の番組が楽しみです。
自分はスーパーファミコンと同い年なので、これまでの名人の伝説は、話しづてにしか知ることができなかったんですが、
これからは名人の番組を見て、新しい伝説を知っていきたいと思います!
N-B さん

どうもありがとうございます。これからもコメント書き込みをまっていますね。
さて、新しい番組なのですが、どんな風になるかは、私やスタッフだけではなく、皆さんのコメントも参考になりますので、いろいろ絡んで下さいね。

----------------
7 ■こんにちは
最近はは見たいテレビも無く
ネットばかりなので
新番組楽しみにしています
niku王 さん

はい、応援ともども、コメントなどでの絡みもお願いします。
一緒に楽しみましょう!

--------------
8 ■なるほど
こんにちは、高橋名人
新番組 楽しみしています^^
よっしー (よしのり)さん

ありがとうございます。
楽しくなるように、頑張ります!

---------------
9 ■無題
こんばんは、名人。
板橋ザンギのスパIVAEすごかったですね。
投げの判定距離がザンギエフもストII時代から相変わらずなので、あれを牽制するならリュウの通称、波動昇竜拳を使うしかなかったりするんですが、型にハマると面白くなくなってしまうのですよね。特に自分はそういう事しか出来ないので単純に投げ技で見せられる人が羨ましいです('∇')
ところで、名人の生放送ですがニコ生で放送という事でいいんでしょうか?
ExtraZero8 さん

板ザンさんは、プレイを見せられるプレイヤーなので
見ていても安心だし、楽しむ事が出来ますからね。
これからも、来てもらおうと思っているのでお楽しみに!
それと、新しい生放送ですが、ニコ生でも見られると思います。
が、詳しくは、もう少しまで待っていてください。

--------------
10 ■新番組
こんばんは~
新番組の発表・・・
しかも月曜から木曜と毎日ということでビックリしましたが
内容は色々と自由な雰囲気なようで・・・
金曜のゲッチャも含め楽しみにしてますね^^
10000SHOT さん

金曜日のゲッチャが、もちろん本番なんですが
そこだけでは紹介出来ない事とかも、月ー木で出来ればなと思ってます。
まぁ、それ以外にも、いろいろ出来ると思うので、一緒に楽しみましょう!

-----------------
11 ■下R上LYBXA
名人こんばんわ~!
昨日のゲッチャでのスパ4AEの対戦面白かったです!
サインインしてないっていうハプニングにはビックリしましたけどねwww
早めに気づいてよかったですよねあれは(笑)
4は3DS版からやり始めたんですが、
やればやるほどに面白くなってきますよね~。
昔、スト2はかなりやってたので、
4は更に面白く進化してるのを感じました。
来週から始まる名人の番組、凄く楽しみです!(・∀・)
名人の番組なので、
やはり第1回目はシュウォッチを持参でお願いしますwww
ぷるけりま さん

どもです。
番組での、サインイン問題ですが、リハで流れを確認していた時には、
ちゃんとサインインしていたんですよ。
ホント、生放送は、何が起こるかわかりません。
月曜日からの生番組も、どうなるんでしょうね(w
ちょっと怖いです(汗

------------
12 ■無題
昨夜はゲッチャおつかれさまでした!
昨日の番組中に新番組の報告があった時は嬉しくてえらく興奮してしまいました><
もう今から楽しみで仕方ありません!
基本レトロゲームの話はゲッチャの名人世代乙コーナー側になるんでしょうか?
でもゲームに限らず名人の色々なお話聞けるのは非常に嬉しいです♪
川田名人や桜田名人もいつかゲスト出演してくれないかなあ・・・ボソッ(笑)
ぷりん さん

新しい番組がどうなるのかは、これから決めて行きます。
考え方としては、金曜日のゲッチャが、かならず本番なので
それ以前の何かになると思いますが
金曜日の1時間では話せない事もありますのでね。
ただし、ニコ生で放送の場合は、公式ではないので、人数が少ないじゃないですか・・・
なので、みなさんとは、今まで以上に濃厚な内容になるんじゃないかと思ってます。