「バイク納車しました」へのコメントへの返信

-----------------
1 ■こだわりの一品
納車おめでとうございます。
こだわりの一品!って感じですねぇ。
いろいろ凝ってて、さすが名人らしいです^-^
でも、盗難にだけは十分気をつけてください。
私は、昔やられて泣きをみてますので(汗)
Negi_mori さん

ヘッドライトをHIDにするのも、ウインカー類をLEDにするのも
全部、安心感のためなんです。
帰宅時に、とても明るかったので、楽に運転出来ましたよ。

-------------
2 ■無題
おお、ついに納車ですか。
僕は親からバイクは危ないので禁止されているのですが、ズバリバイクの魅力とはなんでしょう?
マルサの男 さん

バイクの魅力は、いろいろありますよ。
割とどんなところにも気軽に行けるし、渋滞もあまり関係無いし
風を直接感じる事が出来ますからね。
ただし、事故を起こせば、身体に直接影響を受けるってのが問題かな?
親御さんは、それを心配しているんですよ。
良かったですね。

-------------
3 ■ライトいいですね
ピカピカのバイクですね。とうでしても疲れなさそうですね(笑)
安全運転で名人
にげ馬 さん

はい、ありがとうございます。
ゴールド免許でいられるように、気を付けますね。

---------------
4 ■祝!納車
納車おめでとうございます。
たぶん、大切に乗ってあげれば
バイクから楽しい時間をもらえると思います
ケガ無く楽しく安全に!
モリカズです。 さん

ありがとうございます。非常にうれしいです。
バイクは、本当に楽しいので、じっくりと楽しみたいと思います。

-------------
5 ■出張
名人こんにちは。バイクで出張とかってスゴいです!でも自分のバイクで出張に行くと出張費って出るのですか?
しまさん さん

自分のバイクで出張に行くと、基本的な交通費しか出ませんので
ガソリン代に高速道路などを入れると、たぶん赤字になります。(w

------------
6 ■名人お疲れ様です!
名人、納車おめでとうございます!
ピカピカですね~(^O^)
デザインも近未来的で格好よいです!
これで都内のランチもバッチグーですね!
今後のランチ日記も更に楽しみにしますね!
金色のライオン さん

はい、楽しみにしていてください。
ただ、あまり長距離になると、出社に無理をする事になりそうなので
ある程度のエリアは決まってしまいそうですが・・・
まぁ、私も楽しみますので、よろしくお願いします。

-------------
7 ■名人こんにちは
納車おめでとうございます!
GWを知っているので、名人好みの外観だな~なんて思いました。
またバイク雑誌に掲載されないですかね?
セージュ さん

バイク雑誌の取材が来たら、喜んでうけますよ(w

----------------
8 ■名人おつ!
わらしもPCXとCBR迷った~♪( ´▽`)
125は駐車場探すとあるから、都内だと便利でしょうな!
リッター50km羨ましい!
ROSUKE さん

本当に50Kmいけばいいんですけどね。
まだ、慣らし運転中なので、50Kmくらいしか出していませんが
加速もスムーズですよ。

--------------
9 ■無題
いいですね^^
自分も今年中に免許とりたいなと考えていますb
ホンダのVTRかPCXで自分は迷ってます。 色々とのりごごちとかブログ内で紹介して下さい。楽しみにしていますb
夢空 さん

最初に乗るバイクならば、出来るだけクラッチ付きの方がいいと思います。それで、基本的な運転を覚えると、楽しいですよ。
ちなみに、今のところ、乗り心地は最高です。(w

---------------
10 ■pcxユーザー
プチツーリングだと50km行きます
都内での移動では不明ですが
jーarai さん

都内だと、30~35Kmくらいじゃないかなと思っているんですけど・・・
慣らし運転が終わったら、ちゃんと測ってみたいと思います。

------------
11 ■こんばんは
いよいよ
走り回れる時がきましたね(^∇^)
都内なら小型バイクの方が
使い勝ってはいいでしょうね。
リッター50って
私の原チャでもそんなに走りませんね。
重量が名人のバイクと変わらないからでしょうね(笑
とっし さん

とっしさんの原チャって、私のバイクと同じくらいの重量なんですか?
30Kmに加速するまで、どれだけの時間がかかるのかなぁ・・・

----------------
12 ■無題
高橋名人さんこんにちは^^
タイ仕様の方が日本仕様よりもパワーがありますよ(変速タイミング的に)
納車おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ
アーツ さん

そうらしいですね。
それに、盗難装置も標準で付いていました。
加速なども、キビキビしている様です。

-------------
13 ■無題
納車おめでとうございます。
20年くらい前まではリッター20Kmと言われてきたんですが、今のバイク、車もでしょうか?燃費いいですね~。あまりの走行距離の良さに驚きました。
ExtraZero8 さん

燃費が良ければ、馬力も低いので、昔のほどパンチは無くなりましたね。
ちなみに、スーパーカブで110km/lらしいですよ。