先ほど、試運転しながら出社して来ました。


$高橋名人オフィシャルブログ「16連射のつぶやき」Powered by Ameba

これが頭から見た写真です。
ヘッドライトが2個ついてますが、両方ともHIDに交換しました。
なので、とっても明るいです。

$高橋名人オフィシャルブログ「16連射のつぶやき」Powered by Ameba


これが、横から見た写真です。
タイ製なので、シートが茶色です。

$高橋名人オフィシャルブログ「16連射のつぶやき」Powered by Ameba


リアBOXは、ストークエアーという用品で、ハンドルとキャスターがついているので、バイクを降りた後でも、そのまま移動出来ます。
1泊か2泊の出張であれば、これでいけちゃうと思います。

そして、タンデマーが寄っかかるのも楽なように、背もたれも付いているんです。

それから、ハンドル周りです。

$高橋名人オフィシャルブログ「16連射のつぶやき」Powered by Ameba


もう一台のゴールドウィングと、ナビを載せ替えながら使えるようにしました。
せっかくナビを持っていても、ツーリングだけでしか使わないというのはもったいないですからね。

都内は、まだわからない道もあるので、どんなところにでも、ピンポイントで行けると思います。
それに、バイク用の駐車場を探すのにも楽そうですし…

左ハンドル部分には、シガーライターソケットと、USBソケットを付けました。

そして、ウインカーなどの電球は、LEDに交換しました。
これで、電球切れという心配はいらなくなるので、安心です。

バイク屋さんに聞いたら、普通にリッター50Kmは走るそうです。
なので、しばらくの間は楽しめそうです。

今晩、雨降らなければいいなぁ…