「MTV JAPAN AIDのLady GAGAがYouTubeに」のコメントへの返信

---------------
1 ■名人おはようございます
日本のために各国の人が協力してくれるのは、ほんと嬉しいですね。自分もできる限り協力したいと思います
にげ馬 さん

とにかく、無理しないで、自分の出来る範囲で、頑張りましょう!

------------------
2 ■無題
彼女は本当に色々なことをしてくれていて嬉しいですよね
私も出来る範囲で被災者の方々を支援したいです
せいたです さん

みんなで、やれば、少しずつでもまとまった金額になりますからね。

---------------
3 ■初コメです!!
(ノ゚ο゚)ノやっぱり、レディー・ガガは影響力が違いますね。
でも、食事したのが庶民的なお寿司屋さんなのには親近感が持てましたと思いませんか?
kiona さん

話しを聞くと、スタッフ入れて50人で食べに行ったらしいですね。
それに、コンサートに並んでいるファンには、差し入れするなど
非常に親近感が持てます。

-------------
4 ■初コメ
こんにちは(^^)!
以前の16shotでは時たまコメントしてましたがアメブロでは初めてコメします。
レディー・ガガさんは本当に日本のために尽くしてますね。特に原発事故の風評被害に対しても「日本は安全である」とアピールしています。
尊敬しますね
マナミン さん

日本が復興するためには、いろんなところで、産業が反映しなければいけません。その中には、観光産業も入っているわけですから
こういうアピールは、もの凄く有意義だと思います。

---------------
5 ■無題
こんばんは、名人。
レディ・ガガの事はマドンナみたいなセクシー歌手という事以外知らないのですが、どうも先日の来日は国産刑事ドラマのOPも歌われているとの事でそれで来日したのかなと思った次第です。
義援金活動の全ては知らないのですが、使用済みのアイテムをオークションに流して義援金にするとか言ってました。
復興そのものは過去一月前の物が被災地に回っていないというのが何とも残念な事です。
ExtraZero8 さん

日本では、もっと素早く、義援金や物を被災者に渡す事が必要ですね。
今の法律が壁になっているならば、首相退陣とかそういう前に
やるべき事があるだろうと思います。
被災地の復興を抱えながら、その実、権力争いをしている様にしか見えないですね。