「今日のお昼は、うな重」へのコメントへの返信

---------------
1 ■偶然
自分はうな丼でしたw
偶然ですね!w
*K-w@y* さん

うなぎ美味しいですよね。

--------------
2 ■(・∀・)
めっさ安いじゃないですか!!(屮°□°)屮
ところで名人は毎日どれくらいゲームしてるんですか?
ブログ見てる限り相当数掛け持ちしてるように見えますが(・∀・∩)
けろろ さん

私の場合は、他の趣味も多いので、全部で2~3時間ほどですが
それぞれのタイトルで見れば、本当に1時間くらいだったりします。

----------------
3 ■こんにちは♪
凄く美味しそうですね!!
写メ見ただけでヨダレが・・( ̄▽ ̄;)
一度でいいから特上のうな重食べてみたいです♪(´Д`)
本当に贅沢なお昼ですね~♪(^-^ゞ
エル さん

特上ってのは、名前だけで、美味しいと思いますね。
実際に、何が違うのかは、見比べた事が無いのでわかりませんが・・・
でも、上との違いが400円なら、特にしちゃいませんか?

---------------
4 ■スタミナ
スタミナつきそう!写真見てよだれが(笑)本格的な店行って食べてないな最近私も給料もらったら張り込もう。
ヒロ さん

給料もらった直後は、自分に対してのご褒美をしてもいいと思いますよ。
思いっきり、美味しいものを食べにいってください。

----------------
5 ■無題
俺は今日カツ丼と蕎麦を食べました~(・∀・)
鰻重も美味しいですよね^^
栄養価も高いですし、夏バテ予防にはもってこいですし(-ω-)
和Hey!冏我武者羅にLET'S GO! AND GO!! さん

肉とお蕎麦の組み合わせも美味しいですよね。
今のうちに、夏バテ対策しておきましょう。

--------------
6 ■うらやましい
昼からうなぎいいですね~漬物美味しそう、漬物と、うなぎ相性抜群ですよね
にげ馬 さん

ごめんなさい、私は、お昼にしか食べた事ないですよ。
晩ご飯は、もっと少ない量を数多く食べているので・・・

----------------
7 ■うなぎは苦手
名人こんにちは。夏はやっぱりウナギが食べたくなりますが僕は去年ある事をきっかけにウナギが苦手になりました。ウナギの骨が喉に刺さってしまいとっても痛かったのを覚えています。それ以来ウナギは食べていません。
しまさん さん

それは災難でしたね。
ウナギの処理が悪かったのか・・・
それとも、そのウナギが健康で、骨が太かったか・・・。
美味しいのが分かっているんですよね?
早く食べられるようになったらいいですね。

----------------
8 ■無題
最近のうなぎの相場が分からないのですが、特上で2300円ですか。一流の店ならそれくらいはするかも知れませんね。最近上等なうなぎ食べてないので、久しぶりに食べたいですね。
知ってる限りで一番高い店は3200円くらいでした。
最近は安いのも出回ってるので(吉野家で480円と800円くらい?のが期間限定で)そっちに流れ気味ですw
価格が妥当な金額とはいえ、この値段を出せる人は今はそうは居ないはずなので、公開しても大丈夫だと思います。多分w
ExtraZero8 さん

確かに、他の店に行くと、もっと高い店があるので
これくらいで済むならば、安いかもしれませんね。
この間、浅草で安いのを食べましたが、私にはちょっと合わなかったです。