「今日のお昼は、嵐げんこつチャーシューメン」へのコメントへの返信

----------
1 ■おー
お疲れ様です名人
ギョーザかスタミナ付きそうだ。
私も暑さに負けずに中華食べてこよう
ヒロ さん

今日は、涼しくて過ごしやすかったですね。
これから夏本番になるわけですので、パワーを貯めておきましょう。

----------------
2 ■無題
美味しそうですね たまに濃い味が食いたくなりますよね 餃子もヤバい
球磨 さん

さっぱり系が続くと、濃い味を食べたくなりますね。
それに餃子もですが、餃子定食を食べたくなってしまいます。

-----------------
3 ■無題
私もモチモチ厚皮餃子はわりと好きです。
でも確かに皮が厚すぎると餃子というより饅頭っぽくなってしまいますからね(^_^;)
とーるXP さん

餃子の皮の厚さって、微妙ですよね。
見た目よりも、口の中の感じが重要なので、食べてみるまでわからなかったりしますし・・・

----------------
4 ■無題
最近花月行ってないなぁ…(*u_u)
あ~ラーメン食べたくなった(>_<)
しおん さん

花月は、毎日行くと飽きちゃうけども、たまに行くと美味しいですよね。
ラーメンが好きなので、毎日でもいいんですけど、
味変は、その都度したいです。(w

--------------
5 ■おいしそう・・・。
濃いめ・・・時々食べたくなるお気持ちわかります。今お腹すいてるので
めっちゃ食べたくなりました・・・(笑)
ラーメンで思いだしたのですが、
昔、「高橋名人の面白ランド」で
名人がたしか「めんたんぴん」(だったかな)という
お店を紹介されていたと思うのですが・・・。
ずいぶん前で当時は小学校低学年だったので
うるおぼえです・・・。
小さなバイク(ポケバイ?)だったかな。
乗ったりもされていましたよね・・・。
あ・・・なつかし・・・・・・。
ごんたろう@豆助Ver7.0 さん

それは、札幌ラーメン横丁に入っている「めんたんぴん」さんです。
今もあるのかどうかわかりませんが、私は好きな味でしたよ。
ポケバイも懐かしいです。
曲がりきれなくて、土手に突っ込んで行きました。

----------------
6 ■あ~今日も暑い(泣)
濃厚ラーメンうまそー、麺は太麺かな?ニンニク入れると最高ですよね(笑)スタミナついて!
にげ馬 さん

麺は太麺というよりも、ちじれ中太です。
なので、麺と濃いスープがよく合います。

---------------
7 ■こんにちは
自分は携帯クーポンを使って毎回なんかしら無料でトッピングしてますよ
期間限定メニューに弱いです
ちぇりぃ さん

私は、そういうのを見せるのが面倒なので、やってないですねぇ。
花月には、期間限定がよくありますが、たまに行くと、本当に目が引かれますね。

---------------
8 ■おお!
花月のラーメンは私も大好きです。
あの味、クセになりますよね。
餃子も美味しいです。
私も久々に行きたいなぁヾ(≧∇≦*)〃
こずにゃん さん

毎日はいけませんけども、たまに行くと、本当に美味しいですね。

------------------
9 ■こんばんは
こってり系ですね(・・;)
私は年々、こってり系が
苦手になってきてます(笑
とっし さん

こってり系というか、背脂系なのですが、これに背脂がのると
私も食べられなくなってしまいますね。

--------------
10 ■名人こんばんは!
らあめん花月は近所にもありますよ!
私も、たまに食べに行っています!
確か店舗によってメニュー違ってるのがあるらしいのですが地元の店舗以外は入った事が無いので他店舗にも行ってみます!
金色のライオン さん

店舗によってメニューが違っているんですか?
私が行っている店は、一店舗なので、あまり気がつきませんでした。
他の地域にあったら、入ってみようと思います。

---------------
11 ■美味そう~!!
らあめん花月嵐のラーメン美味しいですよね。
僕も大好きです!
僕はとんこつ系が大好きで、まずハズレが無いので安心して食べれます(笑)
こてつ さん

濃いというか、コクがあって美味しいですよね。
いつかは、塩を食べようと思っているんですが、券売機の前に立つと
なかなか塩を選べません(w

----------------
12 ■無題
餃子しばらく食べてないので久しぶりに食べに行きたいです('∇')
ExtraZero8 さん

ホントは、王将に行こうと思ったんですが
今回は、ラーメンの方をメインにしてみました(w