ども、名人です。

昨晩の夜遊び三姉妹見ましたか?

私も取材は受けていたものの、どんな風になるのか興味津々でしたが
まぁ、インタビューのままですかね?

ただ、あの三姉妹さんに、16連射出来ない事と彼女がいる事のどっちがショックという選択で、「彼女」と言われたのは、うれしいです。(笑

まぁ、こんな事書くと、彼女に怒られそうですがね。

とにかく、ショックと言われたって事は、ちょっとは何かを感じてくれていたっていう・・・

あっ、すみません。
妄想の世界が広がっていました・・・


とにかく、次回呼ばれた時が、大変そうだなぁという感じです。


さて、今日は、これからiPad2の交換に行って来ます。

昨日、入荷の連絡が入っていましたが、仕事がありましたので、出社前に立ち寄る事にしました。

昨日、カプコンさんに行く前に、新宿のヨドバシさんに行って、iPad2のケースを見ていたら、標準のカバーを付けることが出来る、ハードケースを見かけたので、早速購入してしまいました。

値段は、2980円

割と安かったですね。
今のままなら、少し傷がついているので、そのままでいいかと思ったんですが、今回の修理では、本体交換ですからね。

たぶん、傷がついていないのと交換になるんじゃないか?という、希望的観測により、これを機会に、本体に傷をつけないようにしたいです。

という事で、このケースが、ばっちりになる事を祈りますが
プラスチックの厚さが0.9mmらしいので、薄さも変わらないんじゃないかと思っています。

とにかくお昼過ぎに報告しますので、お楽しみに。


それから、今晩は、ゲッチャの日です。

http://live.nicovideo.jp/gate/lv53626501

スト4でどうだったか?とか
レベル5さんのダンボール戦機だとかを、楽しく放送したいと思っていますので、時間がありましたら、ぜひ見てください。

アンド コメントもよろしくお願いします。

今週から、新兵器を用意して、ツイッターのコメントも募集です。

ハッシュタグは

#gachatv

この間の実験がうまくいけばいいな。


では、今日も一日楽しみましょう!