今日のお昼は、昨日の引き続き「AQUA CITY」に行ってきました。

日照りが凄くて、もの凄く汗をかいてしまいました。
麺祭りの中で、今日行ったのは、沖縄そば処「うずりん」です。


でかでか三枚肉そば  800円


$高橋名人オフィシャルブログ「16連射のつぶやき」Powered by Ameba


他にもスペアリブがのったのもありましたが、とりあえず基本をお願いしました。

沖縄そばですので、基本的なスープは、あっさりとしていて、何杯でも飲めるくらいですが
出汁は、しっかりとしています。

上に乗っている三枚肉は、1枚の暑さが5mmくらいある厚い肉で、
これだけでも十分な食べ応えがあります。

これ食べると、クースーを飲みたくなるのが・・・(w

でも、まだ仕事中ですので、
しっかりと我慢してきました。


帰りに、トイザらスに寄って、

「ダンボール戦機」

$高橋名人オフィシャルブログ「16連射のつぶやき」Powered by Ameba


そして、遅まきながら

「ACE COMBAT X2 JOINT ASSULT]

$高橋名人オフィシャルブログ「16連射のつぶやき」Powered by Ameba


を買ってきました。

ダンボール戦機は、プラモデルのパッケージの中に、PSPのソフトが入っていて
パッケージを並べると、一目でわかりますね。

プラモデルも、塗装がいらないタイプなので、すぐに作れそうです。

そして、ACE COMBATは、私が好きなゲームのひとつなんですが
左手親指が不調なのと、PSPという事で、ジョイスティックを使えない事から
購入していませんでしたが、この機会に買ってきました。

だんだんと、プレイ途中のゲームが増えてきているので、ちょっとまずいです・・・

頑張らなくっちゃ。


ごちそうさまでした。