「今日のお昼は、京都中華そば 天天有」へのコメントへの返信

-------------
1 ■無題
ガンダムありましたね!
良い思いでです~。
どっと@飛脚 さん

もう2年前くらいになるのでしょうか?

--------------
2 ■無題
いいですねぇ 高橋名人の走ってる姿をぜひ
景色と羊蹄丸いいですねぇ
球磨 さん

この船の科学館には、入ったことがないのですが
羊蹄丸に入れるなら、行ってみようと思います。

--------------
3 ■良い環境ですね
職場の周りが飲食店豊富でイイですね!
昼時だと人が多そうですけど、やっぱ待ったりするんですかね?
コーナーマスク さん

徒歩で15分くらいは、歩かないといけませんけどね。
今日は、13時過ぎだったので、並んでいませんでしたが
お昼とか、休日には、混んでいるかもしれませんね。

-------------
4 ■無題
独特の風景がいいですよね。
見惚れてしまいます。
おん さん

船ってのは、本当に優雅そうに見えますよね。
時間があったら、ずっと眺めていたいものです。

--------------
5 ■名人こんにちは
名人こんにちは。名人は朝晩は自炊をするらしいですが得意料理ってありますか?良かったら教えて下さい。
しまさん さん

朝はトーストに目玉焼きくらいですが、晩ご飯は中華とかイタリアンなどを作ります。
一番得意なのは、オムライスとかかな?

------------
6 ■無題
いい景色ですね(・∀・)
行ってみたいです!
和Hey!冏我武者羅にLET'S GO! AND GO!! さん

ぜひ遊びに来てください。

------------
7 ■無題
行ってみたいです!
BOOWY@神バンド さん

晴れた日は最高ですよ。

------------
8 ■おいしい(^~^)
中華そばおいしい(^~^)
大好きです。船の科学館もいいですね。
ハナミ さん

今回のラーメンは、濃厚なのにサッパリしていて、ホント美味しいですよ。
船の科学館からなら、徒歩10分弱でいけますしね。

--------------
9 ■へぇ~!
天天有というんですか!
文面から天下一品みたいだなぁと感じたのですが、調べてみたら全然違うお店なんですね!
>鶏ガラを11時間以上煮込んで作った、白濁スープは、甘くて濃厚でおいしいです。
↑絶対旨いですよね!
ほしの さん

天天有って、なんて読むんでしょうね。
「てんてんう」なのかなぁ

-------------
10 ■こんにちは♪
たくさん見る所があっていいいですね♪
ガンダムは全然休みがとれず行けなかったので、かなり残念です(;´д`)
エル さん

ガンダム良かったですよ。
静岡も、もう終わっていると思いますが、
またどこかで雄志を見せてくれますよ。

---------------
11 ■無題
その辺りは観光名所多いですよね。科学未来館とか。
等身大ガンダム再び立ってもらいたいですね。そうしたら週末の楽しみが増えますからw
ExtraZero8 さん

科学未来館のプラネタリウムも見てみたいんですよね。
「ガンダム、再び立つ」
ガンダムAGEのPRで、もう一度立ちませんかね?

--------------
12 ■無題
連絡船懐かしいですね(´ω`) 小さい頃に2、3回乗ったことがあります。青森に渡る事より連絡船に乗ること自体が楽しみでしたねぇ。事故が多かったのも知ってたので小さいなりに思いを馳せてたのを覚えてます。札幌からだと苫小牧か小樽からっちぅわけでもないんですか?
tktk5656 さん

当時は、札幌から函館まで電車で移動して、青函連絡船に乗ってました。
高校の修学旅行の時は、朝8時すぎに札幌を出て、18時くらいに青森に渡り、それから夜行列車に乗ると、翌日7時に東京駅に着きました。
ホント長旅でした。

--------------
13 ■こんばんは
アクアシティに15分で行けるなんて
うらやましすぎますヽ(*'0'*)ツ
あの周辺はずっといても飽きませんもん(-^□^-)
とっし さん

ホントそうですよね。
今度の休日に、ずっといようかなと思いました。
定期も使えるし・・・(w

------------
14 ■迷ったら…
お昼は迷ったらやはりラーメンですね。
いつ食べてもおいしいです。
裸王 さん

ステーキ屋とかもあったので、今度はそこに行ってみようかなと思ってますが、ラーメンも、毎回悩みそうです(w

------------
15 ■名人お疲れ様です
自由の女神の写真は景色最高ですね、この場所でご飯とか食べれるのかな?
にげ馬 さん

お弁当なら、問題無く食べられそうですよ。
ただ、そのお弁当が近くで売っていない感じですけど・・・