今日は、ゆりかもめのテレコムセンター駅から、すぐにある
「青海食堂」に行ってみました。

大型トラックが、止まっているので、みなさん行きつけの店な感じです。


$高橋名人オフィシャルブログ「16連射のつぶやき」Powered by Ameba


店に入ってみると、品数は少ないですが、安いです。


$高橋名人オフィシャルブログ「16連射のつぶやき」Powered by Ameba


今日は、

ジャンボとんかつ  600円


$高橋名人オフィシャルブログ「16連射のつぶやき」Powered by Ameba


を頼んでみました。
メニューによると、ジャンボとはいえ、140gらしいです。
衣はの歯ごたえですが

サクッ

というより

ザクッ

という感じです。
決して悪くありませんが、肉が140gなのをジャンボに見せるために、衣が分厚いです。(w

ご飯の量も多くて、半分残してしまいましたが
600円でおなかいっぱい食べられるってのも、いいものです。


メニューのほかにも、小皿料理が多数あるので、いろいろ楽しめそうな食堂だと思いました。

ごちそうさまでした。