「昨日のゲッチャとj-Wave」のコメントへの返信です。

にげ馬 さん
ゲッチャを見ていただいて、ありがとうございます。
私も、もう少し時間が長くてもいいかなと思うんですが
もう少しの間は、「もう少しみたい」という感覚が出るくらいで頑張ろうと思います。
これからも、応援をお願いします。


あかみどりさん
はじめまして。
今度は、ニコニコ生放送のゲッチャも見てくださいね。


tktk5656 さん
iPad2ですが、3Gが切れてもWi-Fiは使えますよ。
ただ、同時期に、自宅のWi-Fiが使えなくなったので、どうしようもなくなってしまったのです。
それと、SIMを認識しなくても、iOSを使う事は出来ます。
Wi-Fi版のiPad2と変わらないです。


W92さん
いえ、そんなに小さくはないのですが
今回は、小林さんが30Cmほど、前にいたので、そう見えるんですね。
ちなみに、バイク用のヘルメットは、最大サイズです(w


残高ZEROさん
実際に、プレイヤーの視線というわけにはいきませんからね。
でも、ああいう視線も面白いし、それを映している映像も面白いですよね。
ギャラガは、立体に見えなくても面白かったですよ。


ぷりんさん
昨日の番組では、なかなかコメントを拾うことが出来なかったのですが
それでも、ある程度は読む事が出来たので良かったです。
今のゲッチャは、みんなで面白い事をやろうと思っていますので
それを見ていただいて、楽しんでくれていれば、うれしいものです。
これからも、頑張りますので、コメントもお願いします。


yuttexi19 さん
ハドソンを退社してからは、家で遊ぶことは多くなってきました。
今まで以上に、遊ばなければいけないゲームが増えましたから・・・
私は独身ですが、みんなで遊べるゲームがあれば、いろんなところで遊んでいます。