「3DSが立体に見える様になってきた」への返信

toyoshuさん
私の場合、左右の視力を矯正しただけではダメなんですよ。
でも、そのメガネも便利そうですね。


大阪のイベント荒らしさん
Androidでも見えないのだったら、3DSでも同じじゃないでしょうか?


H.K さん
私もマーセナリーズ買いました。
奥行きがあると、距離感がすぐに分かりますね。


和Hey!冏我武者羅にLET'S GO! AND GO!! さん
疲れたらすぐに止めるってのが一番ですね。
でも、あの奥行き感は、素晴らしいと思います。
リメークでも、こういう作り込まれたのが出てくるのであれば
面白いですね。


とっしさん
そうですか?
もっと遊びたいなと思っていますが、サイフが・・・(w


裸王 さん
せっかくなので、立体に見えた方がいいですものね。
3Dモードは、液晶が2倍の働きをするので、消費電力も大きくなるんでしょうね。


ぷるけりまさん
努力が必要ですが、これで3ヶ月くらい掛かってます。
でも、リハビリの成果は出るものですね。
それから連射は144回ですか?
もう少しですね。頑張ってください。


金色のライオンさん
3DSが立体に見えない理由は、いろいろあると思いますので
個人で異なると思いますよ。
まずは、どうして立体視出来ないのかという原因をきちんと知った方がいいと思います。


こてつさん
ガチャ目だと、肩こりとかで疲れて来ちゃうので
悪い視力の方の映像を気にしなくなってくるのでしょうね。
私が、そうなので、記事に書いた方法でリハビリしていました。


BOOWY@神バンド さん
このN64のゼルダは、面白いですよ。
GBのもありますが、ぜひ遊んでみてください。


yuttexi19さん
今は、ゲッチャという会社で、ゲームの情報番組や、取材などをメインにしています。
もっと、番組が多くなってもいいなと、今は思っています。


tktk5656 さん
とにかく、両方の目を使う事が重要な感じですね。
いろいろ方法はあると思いますが、頑張ってください。
それと、DQ3ですが、通算だと20周以上していると思います。


はる☆ さん
mixiともども、ありがとうございます。
これからも遊びに来てくださいね。


にげ馬さん
ありがとうございます。
出来るだけ、紹介していきますね。


YUTAKAさん
まずは、店頭で体験してみてください。
それからでも、遅くはないですよ。


ダイセンさん
こちらこそです。
確かに3Dのスイッチを切った方が遊びやすいですが
3DSならではのゲームや演出がありますからね。
いろいろ試してみてください。


マルサの男さん
ゼルダいいですし、面白いですよね。
3Dにした時の、奥行き感は、素晴らしいと思います。
が、まだ全てを立体ではプレイしていないので、はやく、ずっと立体でプレイしたいです。