「今晩のゲッチャは」への返信

イトー さん
実は、iPhoneは会社の携帯だったので、退職と共に返却したんです。
個人では、auのIS03を使っているのと、Galaxy TABを使っているんですが、今回は、自宅のネットがダメになったのと、iPad2のSIMが認識しなくなったので、TABで記事を書いたんです。


にげ馬さん
パソコンの調子はいいんですが、ネットがね・・・
でも、それも復活しました。
ゲッチャ面白かったですか?


39さん
じっくりと遊びたかったのですけどね。
まぁ、そういう時に限ってそんなもんです。


BOOWY@神バンド さん
ネットは治ったのですが、iPad2は修理に出さなければいけない様です。
アメリカで買ったiPad2なので、日本では交換出来ないので時間がかかりそうです。


金色のライオンさん
キーボードで慣れていると、携帯の入力は大変です。
それに、画面からのコピペが、割と手間がかかりますね。


tktk5656 さん
今回は、Galxy TABで書いています。
他にもiPad2があるんですが、SIMを認識してくれない&自宅のネットがNGなので、使えないのです。
今回は、TABで書き込みしましたが、私の様に日記の内容が長い場合などは、キーボードが欲しいので、PCは必須ですね。


ティーゲル87さん
ギャラガは私も好きなタイトルですが、今日の放送でプレイしましたけども、最高に面白いですよ。これはぜひ購入をお勧めします。
それから、パックマンのアニメですが、アメリカでは最高で56%くらいの視聴率でしたね。
日本でも見てみたいです。


とっしさん
ホントにそうなんですよね。
私の場合は、まだTABがあったのでいいですが、これが普通のスマホだと、会社に行ってからのアップを考えますね。