ども、名人です。

「今日のお昼は中華弁当」のコメントへの返信です。


BOOWY@神バンド さん
コンビニも便利ですよね。


にげ馬 さん
コンビニ弁当、侮っちゃいけませんね。
美味しかったです。


いつ さん
はじめまして。
これからもよろしくお願いします。


ぷりん さん
揚げ物が多い方が、男子は喜びそうですからね。(w
なおかつ、お弁当のご飯には、米油と言って、ふわりと炊き上げられる様に、油が使われているので、自宅で炊いているよりカロリーが高かったりするらしいです。
私も、あっさり系が好みになって来ましたが、たまにはがっつりと食べたい時があります。


クロ さん
>名人!よかったらニコニコ生放送やりませんか?自分的には名人のトークネタがツボなので

って事ですが、毎週金曜日にやっている「ゲッチャ」以外の番組をということでしょうか?
私もほかのを考えているのですが、まずはゲッチャを固めてからかなぁと思っていますので、ゲッチャ見てくださいね。

http://www.ga-cha.jp/index.html


ミズエ64 さん
ありがとうございます。
今回が栄転かどうかは、これからの働きを見てください。
PCエンジンGT・・・懐かしいですね。
これは、ゲームキャラバンの時に、PCエンジンと小型モニターを持ってきて、大会前に練習している子供達を見て、持ち歩けるPCエンジンを作ろうと思ったのです。
が、この当時の液晶が高かった事などがあって、あの価格になってしまい、また、液晶の消費電力が大きかったので、単3電池8本で2時間弱というプレイ時間になってしまいました。
今ならば、もっときれいな画面で作れるんでしょうね。


裸王 さん
冷凍食品であれば、カラリとしてコロッケがありますからね
もう時間の問題かもしれませんよ。


とっし さん
揚げ物に関しては、コンビニよりほか弁の方が上ですね。
会社の近所にもあれば、行くんですけどねぇ。


tktk5656 さん
天丼なんかは、タレがかかっている分、そうなりますよね。