ども、名人です。

コメント欄へのコメントの返信ですが、オフィシャルブロガーの場合には
一切のコメント書き込みが出来ない事がわかりました。
ですので、今後は、記事形式で対応させていただきます。

今日から書いていきたいと思いますが、基本的には前日の記事にいただいたコメントに返信していく形になりますのでご了承ください。

また、コメントが多い場合には、面白そうなコメントに返信していく様になると思います。
こちらもご了承ください。

それから、コメントへの返信ですので、コメントの書き込みはお断りさせていただきます。
だって、永遠に続いちゃうんですもの・・・


それでは、昨日の
「龍が如くとスターフォックス64 3Dの動画」分です。

980円 さん
私も早速ゼルダを購入して来ました。
この返信のアップが終わったら、遊びたいと思っていますが
ちょっと電源を入れてみた感じだと、とてもいい感じですので
早く、そしてしっかりと楽しみたいと思います。


39 さん
基本的には、面白そうなものしかプレイしていません。
が、ゲッチャで紹介するゲームは、やはり遊んでおかないとダメだと思うんですよね。
好きなゲームは、引き続き遊ぶ事になるでしょうし
とにかく、いろんなゲームを遊んでみたいという気持ちが、以前よりも大きくなりました。
そして電池の交換ですが、しっかり&確実にしてくださいね。


虎之介 さん
まだクリアはしていません(w
でも、今晩あたりクリアしちゃうんでしょうね。
今回は、イージーですけども、この次はゼルダを遊んでから、ノーマルでプレイしてみたいです。
それから、イージーとかノーマルとか、あまりこだわらなくてもいいんじゃないでしょうか?
要は、そのゲームを楽しめればいいんですからね。
頑張ってください。


なんとか族 さん
私も同感ですが、世界観が決まっているので、それこそイージーに作っちゃうと、反発も大きかったりしますから・・・
とはいいながらも、私も欲しいんですよね。
シミュレーションじゃなくてもいいけど、あの世界を描くとなると
やはりSLGなのかな?


やすのぶ さん
私は、今までを知らないのですが、シリーズで遊んでいる方には、桐生の強くて優しい部分がしみ込んでいるんでしょうね。
武器を持たずにゾンビと戦う
リアルだったら大変だろうなぁ・・・


tanin1971 さん
気に入ったゲームを遊ぶには、時間が足りないってのはよくわかります。
なので、1タイトル1日1時間って事で頑張ってみてください(w


ぷるけりま さん
私も買ってきましたよ。
CDの申し込みもしちゃいました。
今晩は、龍が如くをクリアしちゃってから、じっくりとゼルダを遊びたいと思います。


とっしさん
私としては、据え置き機のゲームを持ち歩けるって事でうれしいですが
確かに、新作も欲しいところですね。