ども、名人です。

昨日は、お昼ご飯を日本橋で食べてから、秋葉原まで歩いてきました。
距離にすると、たいした事は無いのですが、信号待ちなど入れると30分ほどは歩いたでしょうか?

いつも歩いている歩数に比べると、全然たいした事ありませんが
歩かないよりはいいですからね。

秋葉原に行った理由は、昨日の日記にも書いた様に「GAMEBAR A BUTTON」が3周年だったからです。

まっすぐ向かっても良かったんですが、その前にヨドバシへと行って来ました。
先日購入した3DS用のゲームを買おうと思ったんですが、その途中の、カップ式コーヒーマシンの
売り場で止まってしまいました。

新しいマシンが、発売されて一月くらいが経過していたので、気になっていたのです。

価格も、家にあるものの半額なので、さらに購入しやすくなってまして
会社にも置いておきたかったんです。

私が今回購入したのは、キューリグのトレビエです。
価格は9800円で、以前購入したKFE B50Jが19800円だったので
ホントに安くなりました。

トレビエを家において、今までのを会社に持っていくことにしました。

キューリグのサイト
http://www.keurig.co.jp/lineup/home.html


今、こういうカップ抽出式のタイプは、いろんな種類が出ていますが、
私がキューリグを使っている理由は、いろんな種類のコーヒーがある事はもちろん
そのコーヒーだけではなくて、緑茶や紅茶に烏龍茶、そしてジャスミン茶などもあるからです。

ハッキリ言って、烏龍茶はあまり美味しくありませんが・・・

緑茶やジャスミン茶は美味しいですよ。それに、カップの中には茶葉が入っているので
コーヒーと違って、2杯抽出出来ますので、割とたっぷり飲む事が出来ます。

コーヒーは、割りに飲むので、一杯一杯が美味しいってのは最高ですね。


ところで、話しは変わりますが
私の書いている日記って、他の方と違って改行が少ないんですけども
読みづらくありませんか?

アメブロに慣れている方には、どうなんでしょうね?
すぐには治せないっていうか、今までの数年間、こういう風に書いていたので治せませんが
もしも、読みづらいという事であれば、教えてください。

それから、アメーバ会員以外ではコメント出来ないという事が、以前のコメントで書かれていましたが
先日、その設定を修正しましたので、会員でなくてもコメント書けますので
以前の様に、お願いします。


では、今日も一日楽しみましょう!