先ほど、任天堂のゲーム機

3DS本体を買ってきました。

$高橋名人オフィシャルブログ「16連射のつぶやき」Powered by Ameba

ゲームはまだです。

だって、店に着いたらクレジットカードを持ってきていないことに気がついて
キャッシュもあまり無かったので、買えなかったんです(汗

まぁ、こんな事は、いつもなのですが、ゲームは売り場から無くならないので
今日の帰宅時にでも、店が開いていたら買おうかなと思っています。

私が購入するのが遅くなったのは、以前にも、別なブログで書いたけども
立体に見えないからなんです。

でも、3DSのゲームは、この本体しか動きませんからね。
今後発売されるゼルダや、他のゲームのためにも手に入れておかなければいけません。

とりあえず、手持ちのデカスポルタで、存分に遊んでから
いろんな写真を撮影してみようかと思います。