ども、名人です。

今日から、こちらでブログを書くことになりました。
今まで同様、ご愛顧ください。

さて、昨日で長年勤めてきたハドソンを退社しまして
本日より、新たな旅立ちとなります。

新し過ぎて、まだ何も考えられなかったりしてます・・・(汗


とにかく、今までお世話になっていたTVゲーム業界を
もっと活発に応援していければいいなと考えています。

今までは、メーカーという垣根があったのですが
それが無くなったわけですから、いろいろな発言を自由に出来るって事が
どんな結果を招くことになるのか?

まぁ、悪い方向には向かわないと思ってますが
いろんな事で楽しんでもらえればうれしいですね。

私も、昔の様に、「遊び」を通して、いろんな事が紹介出来る様に頑張りたいと思います。


そろそろ、新しい会社のリリースも出た頃だと思います。
リリース優先なので、私からの報告は、明日にでもしますね。

では、今日も一日楽しみましょう!