最近痩せたねってよく言われます1年のノルです!


応援に来てくださった方々、京都まで足を運んでくださり、ありがとうございました。


それでは全日準決勝の結果報告をさせていただきます。


結果は8-7で明治大学の勝利です! 


{400AE727-775F-4CBB-810D-F4BF338FFEC4}




昨日の試合は、お互いに点を取っては取られての繰り返しで大接戦となりましたが、一点差で勝利することが出来ました。


この結果、次の試合の相手は全学決勝で敗れた関西学院大学です。


関西学院大学は本当に強い相手。
それはこの前の全学決勝で全員が感じたと思います。

けどだからこそ絶対リベンジしたいし、絶対勝ちたいんです。

日本一達成した瞬間の感動や、みんなで泣いて喜こんでる姿を想像するだけでワクワクします!


ここまでたくさんの大きな壁を乗り越えてきた明治がまた一つ壁を乗り越えます!


激アツな試合になること間違いなし!!

125人全員が一丸となって、前人未踏の三連覇に向かいますので、応援よろしくお願いします!!




そして、、、
残りあと一試合となり四年生とラクロスが出来るのもあと一週間です。


本当に短い期間だけど、一緒に出来る一日一日を大切にして、たくさんのことを吸収し
たいと思います。





全日本選手権決勝👑告知

12/18(日)@江戸川区陸上競技場 
14:30〜 明治 vs 関西学院大学



最後に!!
12月17日、全日決勝の前日ですがウィンターがあります!


勝って翌日の決勝にいい流れを引き寄せます!

 
{E7506999-47B1-4E0C-82D1-0FB30FCB8A7E}




ウィンター決勝リーグ☃️
12/17(土)@江戸川区臨海球技場
9:00〜 明治α vs立教女学院短期・大東文化 (Eブロック1位)
11:00〜 明治α vs 青山学院 (Iブロック1位)

15:20〜 準決勝戦
17:20〜 決勝戦


一年生も頑張るので

こちらも応援よろしくお願いします!!