こんにちは!3年マネージャーの姫路です。

新学期になり最初の長期休み、GWがやってきましたね!みなさまいかがお過ごしでしょうか?


水球部は明日5/3(土)より順天堂大学さくらキャンパスにて行われます、日本選手権の関東予選会に出場いたします!

1回戦の試合予定は以下の通りです。


5/3(土)16:00〜  vs三建・30CLUB

応援よろしくお願いいたします🔥🙏🏻



それでは今回も部員紹介ということで新2年生3人をご紹介します!



まず1人目は澤原大雅(さわはらたいが)です!


【学部】理工学部

【ポジション】左サイド

【出身高校】明大中野高校

【水球歴】6年

【他部員からのひとこと】

大雅は水球部では数少ない理系ですが、勉強で忙しい中でも水球と勉強の両方をハイレベルにこなす文武両道な選手です🤽‍♂️自分の意思をしっかり持ち、チームを引っ張ってくれるとっても頼れる存在で、尊敬できる同期です✨

(2年マネージャー•横山)





続いて2人目は濱口颯太朗(はまぐちそうたろう)です!


【学部】農学部

【ポジション】左サイド

【出身高校】明大中野高校

【水球歴】10年

【他部員からのひとこと】

濱口は明治の中でも飛び抜けて黒いです。

そんな彼から放たれるシュートは一級品です。

何から何まで本気で取り組む姿勢は彼の尊敬できるところです。

(2年•大塩)





最後は横山莉子(よこやまりこ)です!


【学部】政治経済学部

【役職】マネージャー(副務)

【出身高校】明大明治高校

【他部員からのひとこと】

水球部のギャル担当です。

責任感が強く、礼儀正しいタイプのギャルです!

「やる時はやる」莉子はみんなから頼りにされています!!

(3年•高田)





今回で2年生以上の紹介は終わりになります!最後までお読みいただきありがとうございました!

次回からは今年新たに水球部に入部してくれた1年生を紹介する予定ですのでぜひご覧ください✨