こんにちは!
4年マネージャーの松尾です!




いよいよ、明日から関東学生リーグが始まります!
先日お伝えしたものから日時が変更されたので、お知らせいたします📢



5月
・18日(土) 14時45分~vs専修大学@順天堂大学さくらキャンパス
・19日(日) 13時45分~vs日本体育大学@慶應義塾大学日吉キャンパス
・25日(土) 9時~vs筑波大学@横浜国際プール
・26日(日) 10時15分~vs中央大学@横浜国際プール

6月
・1日(土) 11時15分~vs早稲田大学@日本体育大学
・2日(日) 12時30分~vs慶應義塾大学@慶應義塾大学日吉キャンパス
・8日(土) 10時45分~vs日本大学@日本体育大学
・9日(日)  順位決定戦(対戦校・時間未定)
・15日(土) 順位決定戦(対戦校・時間未定)
・16日(日) 順位決定戦(対戦校・時間未定)



YouTube配信が行われる予定ですので、ぜひお家からご観戦ください!
また、現地での応援もお待ちしております📣
試合の結果などは随時明治水球のInstagram・X(旧 Twitter)などで配信いたします!ぜひチェックしてください!👀



とうとう最後の学生リーグだと思うと感慨深いものがあります🥲
みんなが悔いなく学生リーグを終えられるよう、サポートに励んでいきたいと思います!
チーム一同、最後まで走り続けますので応援よろしくお願いいたします!🔥




前置きが長くなりましたが、今回のブログは部員紹介3年生編です!
4年生編に引き続き、他学年からの他己紹介で3年生を紹介して参ります🏃🏻‍♂️




最初は、しおんです!




・名前 : 兼本翔安

・学部 : 文学部

・しおんについてひとこと!(by 4年林)
手足の長さを活かしたセービングが彼の1番の特徴です。
また、試合中の指示も的確でプールに入ってる時はすごく頼りになります。
ただ、日常生活は謎の部分が多いので、今後解明していきたいですね。






次は、宇津野です!




・名前 : 宇津野貴大

・学部 : 経営学部

・宇津野についてひとこと!(by 4年田中)
おちゃらけた一面が多いですが、熱い闘志を持った頼れるCBです。
また、チームを俯瞰できており次年度のチームに欠かせない男です。






選手ラストは筒井です!



・名前 : 筒井将登


・学部 : 経営学部


・筒井についてひとこと!(by 4年深山)

自己成長意欲の塊!

素晴らしいですね、見習います🙇‍♂️

な、なんと資格取得の勉強もしていて、誇れる後輩です!

ただ‼︎食トレと懸垂はもう少し頑張ってほしいですね






マネージャー1人目は葉月ちゃんです!



・名前 : 巻淵葉月


・学部 : 政治経済学部


・葉月ちゃんについてひとこと!(by 4年三輪)

葉月は、とっても優しくて明るい印象です🕊️

先輩後輩関係なくみんなと喋ってて楽しそうです!

私服がすごいオシャレで、羨ましいなぁと思ってます。






ラストは蒼葉ちゃんです!



・名前 : 小島蒼葉


・学部 : 商学部


・蒼葉ちゃんについてひとこと!(by 4年マネ松尾)

蒼葉ちゃんはとにかく頑張り屋さんです!

仕事も真面目に頑張ってくれてとても信頼しています!

でも不思議な一面もあって、蒼葉ワールドについて行けないことも多々あります😯笑

そんなところが可愛い、みんなから愛されるマネージャーです!👧🏻





以上、3年生紹介でした!

3年生は5人でご飯に行くなど仲がいいようで微笑ましいです😌

明日から始まる学生リーグでもチームを支えてくれる3年生の活躍にご期待ください!



次回は2年生の紹介になります!

引き続きお楽しみに!🏃🏻‍♂️




最後までお読みいただきありがとうございました!