こんにちは!

3年マネージャーの巻渕です☺️


土砂降りだったり、晴天の日が続いたりと忙しい気候ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

体調管理にはしっかり気をつけて、残りのゴールデンウィークを楽しみましょう🫶



さて、今回は前回に引き続き4年生の紹介と、学生リーグのご案内をいたします!


後編は、深山さん、三輪さん、十雅さんです!



まず、深山さんから!



名前深山駿太

学部商学部


深山さんについて一言!by2年マネ・真結子

とても真面目に練習に取り組んでいる姿が印象的です!

普段はとても優しくて面白くて不思議さん?な一面もあります!



次は三輪さんです!



名前三輪大翔

学部文学部


三輪さんについて一言!by2年マネ・玲菜

みわさんは笑顔がとても素敵な方です🕊️選手ともマネージャーとも仲が良く、楽しそうにお話している姿が印象的です!



最後は十雅さんです!



名前渡邊十雅

学部政治経済学部


十雅さんについて一言!by2年マネ・和奏

十雅さんは面白くて、皆を明るい気持ちにさせてくださる人です!笑顔が魅力的で、いつもその笑顔で幸せを振りまいてくれます☺️

練習中は真剣に取り組む姿がかっこいい最強の副主将です!



以上が4年生の紹介になります!

個性豊かな7人なので、部活の雰囲気もとっても和やかに、明るくしてくれています!



次に、いよいよ学生リーグが始まるので、試合日程のご案内をしたいと思います!


518日土曜日 対専修大学 1445分〜@順天堂大学(さくらキャンバス)

519日日曜日 対日本体育大学 155~ @慶應大学

525日土曜日 対筑波大学 9~ @横浜国際プール

526日日曜日 対中央大学 1015~ @横浜国際プール

61日土曜日 対早稲田大学 1015~ @日本体育大学

62日日曜日 対慶應大学 1230分〜 @慶應大学

68日土曜日 対日本体育大学 1015分〜 @日本体育大学


以上が今決まっている日程です!

ぜひ応援にいらしてください!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました🙇‍♀️

次は3年生の紹介です!

お楽しみに☺️