こんにちは!

主将の林です。


3月が明けたらついに4年生、、、

長かったようで短かった3年間でしたが、学生最後の年を楽しんで全力で走っていきます!


今回は新2年生のマネージャー紹介です。彼女たちを動物に例えてみたので、ぜひ最後までご覧ください()


まずは1番しっかり者の姫路からです!

彼女を例えるなら、、、、キリンです🦒

彼女は3人の中で1番身長が高く、キリンのように穏やかな性格をしているからです。また、高校時代に水球経験があり、長いリーチから放たれるボールは選手顔負けの強さです。


学部:情報コミュニケーション学部

役割:学連

入部のきっかけ高校生で水球を初めてすぐに大好きになり、大学ではマネージャーとして水球に関わりたいと思っていたので入部しました!





次に天然ガールの江川です。

彼女を例えるなら、、、、ラッコです🦦

3人の中で1番マイペースでおっとりしている雰囲気があるからです。普段は穏やかですが、やるべきことはきっちりやる性格で、しっかり選手をサポートしてくれています!


学部:経営学部

役割:副務

入部のきっかけ練習中はもちろん、練習後の雰囲気もとても良かったから!最初に見学に行った時に、絶対入りたい!って思いました!





最後は元気もりもり女子の大久保です。

彼女を例えるなら、、、、リスです🐿️

3人の中だけでなく、この部活の中でもトップクラスに明るい性格だからです。持ち前の元気の良さで部活の雰囲気を高めてくれる存在です。


学部:国際日本学部

役割:会計

入部のきっかけ:高校時代水泳部に所属しており、水泳関係に興味があったため水球部の見学に行ったところ、部活の雰囲気が良くとても楽しかったので入部しました!





来週は2.3年生の紹介です!お楽しみに!