こんばんは!
3年マネージャーの松尾です!




皆様、新年あけましておめでとうございます!🌅
昨年はたくさんのご声援ありがとうございました!
今年もよろしくお願いいたします🤽🏻‍♂️





さて、明治水球では本日より練習が再開されました!
今年も練習に励んでまいりますので、応援よろしくお願いいたします!🏃🏻‍♂️









今回のブログは2024年初ということで、副キャプテンの十雅(渡邊)に今年の目標を漢字一文字で表してもらいました!




(写真右から2番目)




私の今年の漢字は「金」です。

これまで12年間水球をやってきましたが、最高順位は2位でした。
今年は私にとって最後の年なので1位になり金メダルを取りたいです!

そのために日々の練習をもっと密度の濃いものにして、本番を意識したような練習をしたいです。

そしてこれらの努力を何年もともに練習してきた同期や後輩と共に歓びを味わえるよう良い結果を残します!






ラストイヤーの意気込みを語ってくれました!
個人の目標、そしてチームの目標を達成できるように2024年も日々頑張っていきます💪🏻





次回のブログは1月26日にお届けします!
最後までお読みいただきありがとうございました🙇🏻‍♀️