のどかなお天気に誘われてカメラ散歩


おすずのブログ


雪柳の白いはながどんどん開いていきます。




おすずのブログ


やっぱり赤が印象的な「ほとけのざ」(種類としては


踊り子草の仲間です)



今我が家で毎日食べているのがこれ!


おすずのブログ


新玉葱のスライスオニオン(血液をさらさらにします)


新玉葱は甘いので水にさらさないで、そのまま食べられる


ので、血液サラサラ成分を全部食べられます。


人参も5本で100円で甘いので少し混ぜました、


トッピングはオカカ、ポン酢醤油でもお好みの


ドレッシングでもお好きなもので沢山食べて下さい。




今日は空が綺麗で気持ちが良いから、ふと


思いついて「空」を色紙サイズで書きました。



おすずのブログ


 1番





おすずのブログ


2番


「色即是空 空即是色」南無!



ご希望の方がいらしたらお分けします。メッセージで


お申し込み下さい。