親愛なる同期たちへ | 明治大学フィリーズ 選手ブログ!!

明治大学フィリーズ 選手ブログ!!

ついに…明大トーナメントが開幕しました!!選手たちが明トナ、関東大会に向けて決意、熱い想いを語ります!!

親愛なる同期たちへメッセージ💖

とーたろう
我らが幹事長のお出ましやなー^_^俺は幹事長とかいうお堅い役職のイメージはなく大学入ってできたサークルの友達だわ!最初練習行った時下高から明大まで歩いたの懐かしいそれがもう二年半前とは信じられないなぁ一年の夏合宿でお前らと仲良くなってそこから大学生活一変したわ!とーたろと2人の思い出は渋谷でサシ飲み行った後朝までナンパした事かなぁ〜あとまねきで知らん部屋に乱入したことか、お前とナンパするの楽しかったわぁ思い出して懐かしさと楽しかったなぁという思いと何故か寂しさを覚えてるなんでやろ、俺らも歳を取ったからか?笑バイトも一緒にやってるしこれからもダンダダンたまにでいいから続けようや、楽しさが段違いやから!またサシ飲みでも旅行でもなんでもいこうな!明トナでも俺の事をホームに返してくれ!優勝して引退引き伸ばそうな!

しょーえい
名将?迷将?いや、俺がお前を名将にする、でお馴染みしょーえい監督ですねぇなんか同い年だけど兄貴のような感じがして運転とかやるべき事とか結構こいつに任せておけば安心だなとおもってたよ!ビシッと言うお前にカッコ良さを覚えた事もあったなぁしょーえいが思ってるより俺はお前に憧れを持っていたかも知らない…女遊び出来てない僻みかもしれないけどな!😡みんなといる時はふざけ合ってるし、バイトで2人の時もふざけあってる事多いけどたまに真剣な話をしょーえいとするときしょーえいの将来が垣間見えて好きだわぁ近い未来なにか一緒に仕事してるかもとかしょーえいには感じちゃうしやりたいなぁとすーーーこしだけおもうよ!明トナ、お前の采配とここっていう判断、おれはしょーえいに対し絶大な信頼を置いてるから任せたぞ!優勝して胴上げさせろ!

ゆーたろう
来ました世紀のお調子者!ゆーたろうのイメージはねぇ1を100にする天才やなぁって感じだわ!まじでお前いると爆発的なおもろさがあるんだ!波長が合うのかな?^_^指揮者じゃないんだけどオーケストラでたまーに唯一いるドラム叩いてる奴って感じとにかく最高にロックで面白いんだよなぁ🤣これまた君は癖になる人間なんだよ!後を引くおもろさって感じですねぇこの納豆人間!
大阪旅行で2人で大海原に航海行った事は人生において最高におもろかった思い出だなwあれを超える航海はなかなかないぞ!楽しかったなぁ〜あの時に戻りたい…😭9月はゆーたろと練習するのが楽しくて結構楽しみに練習いってた!あの時お前いてくれて嬉しかったなぁありがと!意外と責任感もあって尊敬してたぞ!これからもよろしくな!また大航海、ワンピース見つけにいこう!

くり
くりぽむぽむぷりん体100%❗️でお馴染みの栗本くん!学部が違くて大出とはかなり仲良しになってて大出がちょっと羨ましい時期があったなぁ
^_^サークルの中でもちょいちょい関わる感じの距離感だったけど大阪旅行だよなぁやっぱり!車乗ってるとき隣が栗本だった時の安定感たらありゃしない!あ、これは体重が重いからずっしりしてるとかではなくwなんか居心地良くてぷにぷにで可愛いからなんか抱きついちゃってましたよぅぐふふふふ、あの旅行でなんか吹っ切れたというかより親交を深やる事ができて実は結構嬉しかったよ❗️😎あとはねぇ合宿での栗本なw俺のなかでまじでツボだっただよ、あの大仏仮面w思い出しただけでわらけてくるわ!人格変わるのなんやねんこらwまた何年後か何十年後会った時飲み会でやってくれるの待ってるわ!フィリーズのプーさん明トナで打ってくれるの期待するぜよ!

大出
大出なぁなんでここまで関わるようになったんだろうな、野球部引退するまでは全く仲良くなくてもう関わらなんだろうなと思ってたのに蓋開けてみたらこれだよ。訳分からんわ!でも一回旅行行ってから一気に仲良くなったなぁ、あの旅行は神の導きによって開催され俺たちは出会ったんだ。
振り返るとめちゃ一緒に旅行いってんなぁ大島から沖縄からエジプトやらで沢山行ったけど全部おもろい思い出だわ、イスラエルでの大麻事件ありゃ忘れへんなぁ、あとたまにイスラエルの鳩餌やりおじさん動画みたくなって見る時あるんだわ🤣あと俺らがやり残した事はフルマラソン完走とM-1だな、こどもの国フルマラソンは良い経験で、どっちもインフルだったのは生粋のお笑い人やなぁwパワーヒッターとしてコンビ組んできてお前が相方で良かったわ、お前とは明トナよりもM-1優勝してビールかけしような!

なぐー
なぐーは戦争孤児で栄養失調で爆発的なおもろさとかはなんいだよwでもなぁ居心地の良さとか性格の良さね、こんな散々な言われよう、扱いされたのに怒らずそれを笑って過ごせるメンタリティスゲェーよ、なぐーはいじりがいもあるしおいら大好きなんよなぁ💖なぐーとの思い出でいうとBBQで終電逃して一緒にゆで太郎で朝まで過ごしたなぁwあん時もなんやかんや楽しかった記憶だなぁなぐーと2人それまでなくてあの日、一緒に朝を迎えたことで俺たちの関係にも新しい朝がきたんだと思うんだ俺。いっつも酔っ払ってキモチ悪いけどそんなお前を見てるのおもろくて好きなんだなぁ〜それと、一番大変なGK一年間お疲れ様!ほんとにありがとうな😭お前がいなかったらこのサークル回ってなかったし、ほんとに飲みだけのサークルになってたと思う。ありがと。感謝してる。その感謝を胸に明トナも頑張るぞ!そして優勝してビール掛けしような!

おだー
おだーはねぇ、想像を超えてくるデブだよなぁw着痩せしてるからお風呂一緒に入った時のインパクトはダントツだろ、あとあの独特なきゃらんどぅーなw汚いけどおれは好きだからおっさんになってもずっとそのまま残してほしいなぁ〜、おだーは気づいたらいっつも練習にいてなぐーと一緒にいっつもいてくれてほんとにありがとうな!おだーのおかけで一年も俺たちもやっていけた部分があったと思う!ノーコンなのは終わってるけどバッティングは体重活かして結構打てるの知ってんでー!明トナでもその打棒を遺憾なく発揮して練習した成果?出していこうな!あとジョジョネタとかアニメネタが伝わるから嬉しくてついついしゃべっちゃう!これからもよろぴく!

たがた
いやぁお前のブログ読んでグッときたなぁ、思えば一番長い付き合いだなぁと思って感慨深くなったよ!中学からサードで同じポジション!いまだに次忘れ物したら退部なってマッケンから言われた次の試合でランシュー忘れたの覚えてるわwなんだコイツって最初は思ったよ!そしていまでもなんだコイツっておもってる!😆でもやっぱり良いやつなんだよなぁ〜高校一年の時サードでノック一緒に外されて脇でゴロホさせられた時覚えてるか?あん時一緒に文句言ってる時なんかわからんけどコイツ良い奴やなぁあーって思ったの覚えてるんだなぁー!サークルに入った時田形がいてくれて良かったなと思ったよ!ありがとう😊
これからも明八の集まりでも会うとおもうからよろしくね!

やぎ
やぎぃーなんだろうなお前とはsympathyを感じるんだ俺。多分これからの人生で会う日があると思うよ。性格が合うのかわからないけど会うと笑顔になってハイテンションになるんだよなぁ、とにかく好きなんだよなぁ💖この前大学前で会った時お前がめっちゃハイテンションで太平じゃぁーーんって行ってきた時彼女ドン引きであいつきもいよなぁって言ったけど内心結構嬉しかったんだぜ^_^本当は一緒にあの時ダンス踊りたいくらいだった!バイト一緒にしようぜとかいう時期あったよな、あれどこ行ったんだ?w一緒に仕事したいから是非ダンダダンで働きましょう、まぁ成田は藤澤、くり、やぎ、俺と飲みたがってるが、誘わなくてもいいので飲みいこうな!

ばばけん
ケンタウロスニキはねぇ最初からいて、新歓でフィリーズ行った時大出じゃない方のせいがとフィリーズ牛耳っていた感じが第一印象でそのせいで確定コンパ行かなかったのかもwまぁ冗談としてその時は大センターだったのにいつのまにか主戦場をインフェにうつし、暴れ回ってもう!😡でもばばけん場を回すの上手いから一緒にいて気を遣わないし、楽でたのしかったよぅ!馬場ケンタウロスニキって呼んでたの懐かしいと感じますなぁ結構気に入ってるんだけど流行らずショックだなぁこれからはケンタウロスとし第二の人生を歩んでいってください。明トナは肩ぶっ壊れてるからあれだけど、ビール掛け全力でいこうな!

だいすけ
おーーーい!元気してるかぁ?まぁインスタ見る限り元気そうだなぁちゃんとたまーにでいいからストーリーあげろよーっていうの守っててえらいですねぇかっわいい〜💖だいすけはサークル入った時コイツだけは張り合いがあるなとおもってたぜwお前がいなくなって野球は大大大戦力ダウンだよ。お前とバッテリー組んだり、打順前後で打ってたからめちゃ寂しいぞ!さらには夏合宿もいなくて飲み会でいつもお互い愛を語り会うフェーズがなくて寂しかったwなんかお前の事が一番好きだよとかいうなぞじかんなw楽しかったなぁアメリカで一皮も二皮も剥けてちんこの皮も剥けて大きくなって帰ってこいよ!待ってるぞ!

ようへい
いまでも覚えてるは去年の夏合宿かな?大出との漫才で麻原彰晃やないかいっ!だなぁ、飲み会でも練習でもいつも自由奔放、神様ポジにいてそのネタをおもいついたんだよなぁおもろかったなぁ
野球で言うとフィリーズで一番速い球を投げるのは洋平だな、怪我さえなきゃお前がエースだったよ😭荒玉で大変だったがバッテリー組んだ時は楽しかったぞ!ありがとな!明トナでもバッティングで貢献してくれよ!成川ともツーリングいこうな!

りく
りくは青春してるなぁ〜って感じだなぁ、インスタみてフェスとかムービーとかの動画みて良いなぁと思ったこともあったな〜あと写真撮るのうますぎだな!プレーしてるところ撮ってくれた写真はいまもフォルダーにあるよ!ありがと!あとクリパの時のムービーも凄いし多才ですげっって尊敬してる!インド行ったのかな?感想聞かせてくれれ!明トナで会えるのたのしみにしてるね!

しょうぶたに
たまーに試合の時に来てその度に身体が大きくなって胸毛も濃くなってたなぁwアメリカンなお前がおれはすきだよ^_^肩も強いし、こないだラストペナントではバッテリーもくんで球早くてビビった!なんだかんだでずっとサークルにいてくれて実は結構嬉しかったぞう!明トナでも絶対に使う時がくるからいつでもいけるように準備しといてくれな!

まきぞの
まきぞのはねぇ、多分フィリーズ入って一番最初にバッテリー組んだのお前じゃないかな?と思ってる!目黒のユニ着てた気がするんだけど違うかな?綺麗な真っ直ぐ投げるの覚えてるぞー!受けててキモチいい球なんだよなぁもう一回受けたいな!野球以外ではおしゃれで自撮りをアイコンにするくらいかっこいい^_^けどそれに憧れてた時もあったぞー!最後は彼女だけじゃなくて俺たちにもら構ってくれぁ!

しょーと
最初2人で来たのに速攻相方はどこかにいってしまい、結局ちんこまるだしのお前が残ったんだったなwフィリーズ以外じゃなかなか受け入れてもらえんぞ!でもそれくらいフィリーズあっていたからもっと一緒に活動したかったとういのが思いだよ!まだ終わりじゃないから沢山ちんこと顔出しにこいよー!!!!!

次のページ、35期の愛してやまない😍可愛いマネちゃんにメッセージ送ります!💖

あいこ
フィリーズのお母さん!👩‍🦰あいこはとにかく面倒みがいいよなぁ飲み会でも練習でもしきったり、カスしかいないプレを締めてくれるのはいつもあいこだったね!結構あいこにはセクハラしてるけどそれをキモチよくツッコンでくれてそれが嬉しくまたやってしまうんだよ、許してくれなwあいこが企画してきれた学年合宿!マザー牧場いったことやみんなで飲んだことは最高の思い出だよ!あそこでプレとマネの仲も深まったし、夏合宿も色々企画してくれてありがと🐜最高の幹事兼お母さんでした!あいこがいなかったらこの代はまとまらず空中分解だったとおもう!ありがとうね😊栗本との絡みも微笑ましくて好きだから👍です!結婚式するときはよんでなー!!!!

あいり
あいりんごぷりんぷりん🍎かぁ!なんか最初から喋りやすかったんだよなぁ〜いじりたくなるような雰囲気とそれを許してくれるあいりのノリの良さと性格!最高だよ…それでまた陰キャなのもいいんだよなぁ、あと運動音痴ね!マネバする時あいりときさととは愛弟子なのにあまり成長をみせず足上げろっていって右足あげたときはわらったなぁ😆一向に成長することなく引退することになるけど指導した最初からコイツはだめだって心の中で思ってたw案の定だったなぁ、これから困る事なんかないから安心しろ〜でもまた教えてもらわなきゃ行けない時がきたらいつでもバッティング指導してあげるから連絡よこせよー!

あやは
あやはお姉様ですかぁ、なんか途中から扱いが雑というか弄りが明るいだけでおもしろくないだの明るい以外取り柄がないだの、明るさがなくなったらただのカスだの酷くて眠れない夜もありました。それもこれも今思えば愛情❤️‍🔥の裏返しだったんだね(≧∀≦)素直じゃないのですねぇ!そうだよな!おーん。まぁ学部が一緒で和泉のころから度々授業でみるのはフィリーズの中で一番多かったと思う!飲み会の後でも変装した芸能人みたいな格好で授業に来てるのえらいと思うぞー😎これからも授業資料とか出席とか助け合っていきましょうね!一番頼りにしてます👍あと明トナではあの声掛けやるからあいこと一緒にマネ引っ張っていってね!声に応えてられるように頑張ります!

あみ
あみまろはんはあやはと一緒に俺をいじめてきた犯罪経歴ありなのでね、引退したら逮捕しようとおもっています👮‍♂️一年の頃遊びに行った時の裏話いろいろな方面から聞きました。弁明させてください、遊び行ったら旅行行った話しかしなくてダメだったのはですね、、、太平君まだ童貞だったので多めにみてただけると幸いデスゥ〜逆にその俺をみてるあみはレアですねぇ👍‼️
あとは飲み会の時酔っておれがあみのお腹ぷにぷにしてたというタレコミがありましたが、本当なのでしょうか?真実なの謝罪するので教えてください!あみは試験の時隣に座る事もあるくらい商学部の仲間としてもフィリーズとしての仲間としても大事なのでこれからもよろしくね🤗

きさと
きっきはほんとに可愛い😍毎年付き合いたいマネでは一位にいれてました(^^)りんと言う障壁が俺たちにはあったね、それを乗り越えてきさとという名のエベレストを登り切りたかったんだけど厳しかったみたいだ…ごめんな。うんうん。わかるよきさとの心中お察しします。😭理由があってですねぇ新歓ドライブの時一緒の班になって後輩がある事もあって団結したとき、こりゃあ良い子だわ!とシンプルりんが羨ましかったのを覚えています!とにかくあの班で回ってる時がたのしかったんだよなぁ〜合宿でも同じチームでセクハラLINEごめんね🙇それもこれも楽しくてやっちゃいました(*´ω`*)明トナもその可愛さで力をお与えくださいませ!

はいし
ぱいしなおさんねっ!いやぁあのネタ作ったときは傑作が出来たと思いましたねぇ!大出と一緒に爆笑したし、いまでも思い出し笑いちゃう😆あんな下品なネタする事を可能にしてくれたのは、なおの性格があったから成り立ったんだよ!そのノリの良さと寛大さ、それにフィリーズは多く助けられてます!あとは普段の言動もあるけど😎なおとの思い出はやっぱり夏合宿だな、俺が意識が朦朧としているところに飛び込んでくるとこね!やはりぱいしなおだなと言わんばかりの夜だったなぁwだからと言って全く気まずいとはなくもはや速攻ネタにできるメンタル最高だぜ!これからはあらたにはいしなおを曝け出してくれい!明トナ勝ってまだ引退させないから応援よろしくな!

みさき
みさきんパニーニはほんとに掴みどころがわからなくて謎めいてたなぁ笑何考えてるかわからず、急に睨んできたり、笑顔になったり振り回されました❗️でもそれがみさきの魅力で他のマネとは違う独特な雰囲気をもっててそれなのに話しやすいというなかなか不思議な体験を僕はフィリーズでさせていただきました!ありがとうございます😊やったら結構喧嘩とか暴れてるイメージだけど岩倉との喧嘩ばりおもろかったからもう終わりだからといわずバチバチにしちゃってくれるの待ってます!でも最後は仲直りしてね!🍻みさきの大声を明トナでは力にできるよう頑張るので応援よろしくね‼️

さよ
34ニダスはどうしてそうなったのか、ある日突然クラブのストーリーが上がるようになってあーこいつトチ狂ったかと思い大丈夫かなとちょい心配した時もありましたねぇ、でも久々会った余裕で大丈夫そうでジョージとも仲良さそうでよかったわ!それなのに!!!!なんか大学近くのコンビニで会ったらなんか気まずそうにされて、話しかけたのにそそくさと帰りやがって!!!😡太平君寂しかったよう😭でもこれからは逃げずにお話ししようね!

以上メッセージでした!

これから熱い熱い明治王者トーナメントが幕を明ける。この最高の仲間がいれば必ず優勝できるはずだと確信している。みんなで勝って悲願の神宮いこう❗️