可愛い後輩たちへ! | 明治大学フィリーズ 選手ブログ!!

明治大学フィリーズ 選手ブログ!!

ついに…明大トーナメントが開幕しました!!選手たちが明トナ、関東大会に向けて決意、熱い想いを語ります!!

まずは一年生達へメッセージ!(^^)みんなまとめちゃうけど許してね!🙇‍♂️

いやぁほんとに一年生たちには感謝してるんですよぅ!二年がめちゃんこ少なくてフィリーズ存続の危機だったんだけどみんなが入ってきてくれて安心だぜ!この時期になるともうみんなだいぶフィリーズに慣れてそして心酔してきてるんじゃないか!もうフィリーズ色に染まっちまっているよ!飲みのモチベはすごいしキモいやつ(褒め言葉)多くて個性豊かだけど可愛いぞ!😘もう少し野球にも入力して欲しいけどな!😎これからのフィリーズはおまえらにかかってるから二年を支えて行ってあげてくれ!頼んだぞ‼️もう少ししか一緒にサークル活動できないけど楽しんでいこうな!グッ

次に二年生達へメッセージ‼️お前達には一人一人描いてやろう😤

福丸
明八時代も俺は福丸とは帰り道も一緒だったし仲良くしていたつもりだったんだけどそう思っていたのは俺だけだったみたい😭一緒に京王線前のファミマで買い食いしたとおもうんだけどなぁ〜まぁそれは良いとして大学入ってまた再会できて嬉しかった!この前飲みに誘ってくれたのに行ってあげれんくてごめんなぁ🙏次は俺から誘うからその時はサウナやら飲みやらいこうな!そして何より明トナ、お前にはめちゃんこ期待してんぞ!まじで!プレッシャー感じと思うが明八魂みせて勝とう‼️

岩倉
高校野球部に入部してきた時、教育係だった俺はまず誰を狩ろうかと話した時即決で岩倉だったよwまず一年なのにピンクのランシューの時点でイキってたな、全員の前で野球部辞めろって言ったの懐かしいなぁあそこからまさかおまえとここまでの関係性になるとは人生おもしれぃじゃない!
内心結構嬉しいぞ😆練習もなぐーいじったり喋ったりする時間楽しかった!明トナ、お前に良いところで回って来ると思っている。頼んだぞ❗️

えーと正直、高校時代喋った記憶はゼロだわwコイツ野球部辞めるんじゃねーかなとか最初は思っていたけど中々しぶといのね君は❗️根性あるやないかい!大学同じサークルになってなんかすげぇ弟ができたみたいでほんとお前可愛いんだよなぁ奢りたくなっちゃうよ^_^喋ってるとツッコミも気持ちし居心地良い大好きです😘明トナ出る幕はないと思うけどまぁ頑張って😎これからもベイスターズの試合とか見に行こうな‼️

そういちろう
君、普通な人間だと思ってるでしょ。なかなかの変態だよ気づいてた?笑こんなに野球にも飲みにもくる奴おらんねんなぁでもそうちゃんいるとなんか和むしいじりがいあって楽しい!ネタの時のちんげいじりまじ笑った!ありがとな^_^酔っ払ったら抱けるくらい可愛いからその可愛さ活かしてこれからも突き進んでいけよ!GK大変だけど頑張ってね!👍

なるかわ
ほんとに一言、キモすぎ!初めて新宿のエアビであった時キモいやついるなぁーと思った笑でもこいつとは波長合うなぁって会った瞬間から思ってた俺の直感に間違いはなかったな!^_^合宿の時も2人でツーリング行った時も笑いっぱなしでクソ面白いわお前wなんか癖になる成川たまーーーーに会いたくなるんだよなぁこれからもたまーわーにで良いからツーリング行ったり、飲み行ったりしような💖

だいと
俺らのエース。練習も沢山きてくれて試合の時お前の球受けるの好きなんだよなぁ〜なんていうのかなバッテリー組んでる時の以心伝心感がとてつもなく感じるんだよな、俺だけか?wだいともそうだよな?^_^練習の前日とかにLINE来るの可愛いくて嬉しかったぞ!それがもうないと思う寂しいな。明トナはお前にかかってるといっても過言ではない!プレッシャーを力に変えて俺ら2人のバッテリーでボコボコにして勝ってやろうぜ!番狂せ起こすぞ!頼んだぞ❗️

たくろー、あさひ
お前らは俺の中でセットなんだよなぁ!たくろー!!!夏合宿なんで体調崩してんだよ!笑お前は話しやすくて結構喋った記憶だなぁ顔もイケメンだしなんとかこのサークルの顔面偏差値を上げるために来いよ!😎
あさひはねぇ最寄りが一緒だし方面も一緒だからよく会うよなぁ〜気まずそうにしてんのバレてんぞ!笑これからも沢山会うと思うけどその時はお互い満面の笑みでハイタッチしような‼️
2人ともこれからフィリーズを引っ張っていくのに必須だから最高学年になったら沢山来いよ!

ひな
西郷隆盛の娘としてフィリーズのポジションを確立してて羨ましいわ!いいなぁ〜^_^練習も結構来てくれているとテンション上がるんだよなぁ合宿の時同じチームになって楽しかったなぁなんかイジりたくなっちゃう可愛さもってんだよな!その性格活かして次期マネ長がんばってね!💖

ゆうな
なんか飲み会に面白くてエロい女が出没するようになったらしいという噂を聞いていて実際箱開けてみたらむっちゃ面白くてノリノリなエロ女いるやんけ🤣ナイスだぜ!しょうえいおじいちゃんの介護してくれたり、そうちゃん筆下ろししたり沢山の大仕事こなしてきてるからこれからもキャリアウーマンとしてフィリーズ引っ張っていってな!

もえの
もえのの扱い、プレはだいぶひどいなぁw俺はまだ優しくしてるつもりだけど…みんなもえのへの愛の裏返しなんだぞ!そこだけは理解してちょ!
最近は男ができたやらなんやらであんましみてないなぁもっと野球も飲みも来てまた楽しくいこうや!もう少ししかないけど一緒に盛り上がっていこうぞ‼️^_^

なっちゃん
明八にいる時からなつゆめとしてインスタの中で一方的に知ってました!結構俺らの学年では有名人やったんやで!あいつと別れちゃってちょっと寂しいです😔笑なっちゃんは俺らの学年のマネと仲良しのイメージ!沢山野球にも来てくれてありがとうね!嬉しかったよ〜明トナもお金の力で勝たせてくれーー!なんて^_^応援よろしく‼️

あやか
もう君は酔っ払ってる姿しか思い出にありません。夏合宿はきさととベッドに寝かせようとしてるのに暴れて回ってあの時は化け物だとおもいましたwこれからはTEAM大出として邁進していきましょう!酒は雑魚なんだから大出以外の変な男に引っかからないようにな!


以上二年生へのメッセージでした!次についに親愛なる同期達へのメッセージです‼️レツゴ💖