2014年 | 明治建築のブログ

明治建築のブログ

リフォームのことから日常の出来事など、幅広く楽しんでいただけるブログです。

※株式会社明治工務店は平成26年10月1日より
 株式会社明治建築に社名変更致しました。
 今後ともよろしくお願い申し上げます。

こんにちは。明治建築 販促部ですケアベア イエロー


何時の間にか、今年も終わろうとしていますね*
クリスマスが終わってお正月に向かう、
人が街から消えていく風景が好きですniko*


皆様、2014年はどんな年でしたか??
私は個人的にすっごく色々あった一年でした3104
人生観が180度ぐるんと変わるようなことがあって、
今まで本当に色々あったけど
生きててよかったなって思いました。
大袈裟かもしれませんが。。ahaha;*


毎年どんな一年だったかなって振り返っても、
結局は今年も無事一年が終わってよかったなって思います。
色々あったけど、乗り越えられてよかった。
そう思える年の瀬が何よりだと思いますキラキラ


今年の1月にブログに書いた通り、
かれこれ、13年、(じゅうさんねん…!sss)
おみくじで大吉を引いていないので
来年こそは大吉引きたい!!!!!!
が、ささやかな新年の野望ですカルシファー
今年が無事に終わって感謝するとともに、
来年もみんな無事に過ごせるといいなと思いますハート2こ

皆様方も、よいお年をお迎え下さい。


                 *


さて、おかげ様で明治建築は、
今月で8年目を迎えることができました。
これもひとえに皆様方のおかげでございます。


皆様からのご愛顧に感謝するとともに、
今後も社員一同皆様のお役に立てるよう励んで参ります。
来年も本年同様、明治建築をどうぞよろしくお願い申し上げます。


株式会社明治建築 社員一同