年末ワン! | 明治建築のブログ

明治建築のブログ

リフォームのことから日常の出来事など、幅広く楽しんでいただけるブログです。

※株式会社明治工務店は平成26年10月1日より
 株式会社明治建築に社名変更致しました。
 今後ともよろしくお願い申し上げます。

こんにちは。宗像店ですたーらこー♪

今年も残すところわずかになりました。


我が家の出来事で一番嬉しかったことは、
15歳の愛犬ラブラドールレトリバーのパット優雄(雄)が

宗像市の獣医医師会主催で長寿表彰されたことですきらきら!!

大型犬のパットは、人間に換算すると110歳だそうです3104


生後35日で我が家に来て、まもなく生死を彷徨い、
人間の薬を使って命拾いしました。

そんなことが嘘のように、スクスクと成長ハート2こ
我が家のはじめての男の子との生活は、
全てがビックリするようなことばかりでしたひよざえもん びっくり

紙面では書けない事も、もろもろ…あるんです!


主人が家族のパートナーになるので、パットと命名クローバー

やんちゃで甘えん坊の愛らしいひとり息子は、
子供たちのよき話し相手であり、癒しをくれる存在でした好

時には、ビニールプールで水遊びしたり、
相撲をとったり、おんぶしたり、

じゃれあいながら、成長しましたおんぷ


数年前に奮発して、ちっちゃいけれど、

彼のためにサンルームを作りました晴れ
37キロの大型犬なので、家族と部屋で同居することに、
いろいろな困りごとも出来てきました。。

部屋と繋がったサンルームは、寂しがりやのパット君を
いつでも見守れ、お世話ができるので、助かっていますひよざえもん ラブラブ


数年前にCD(変形性脊椎症)という不治の病になり、
最後には歩けなくなるという宣告を受けながらも
懸命に生きています。
歩行補助具を着けて散歩するパットを見て、
「パット君頑張っているね~えらいね!!」と
ありがたいお声を励みに感謝しながら日々を送っています。

今から、本格的な介護になっていくかも…


不安ですが、

我が家で一緒に暮らせて幸せだったワンワンハート
と、思ってもらえるように…手☆

「パット兄ちゃん一緒にがんばろうニャ~o(・ω・)o

サンルームで励ますように寄り添う弟分の愛猫かつおです*


さて、

今年一年宗像店を御ひいきにして下さいまして、
誠にありがとうございました。
来年もみなさまにご多幸がありますように、お祈りいたします。
  
                               宗像店一同