合宿4日目 | 明治大学体育会拳法部のブログ

明治大学体育会拳法部のブログ

こんにちは!明治大学体育会拳法部です。

当ブログでは、マネージャーが日々の練習や出来事について綴ります。
今年府立優勝を目指し頑張っていきますので、応援宜しくお願いします!

こんにちは!1年マネージャーの杉江ですオバケ

よろしくお願い致します!

投稿が遅くなり申し訳ありません💦


本日も滝ヶ原自衛隊、守山自衛隊、板妻自衛隊の皆様と合同練習を行いました!


また、練習には小山先輩、深町先輩、高村助監督がお越しくださいました!お忙しい中ありがとうございます🙇‍♀️


早速本日のメニューを紹介させて頂きます!


朝の歌練(写真がなくすみません)


〜午前練〜

明治大学が指揮を取り防具練を行いました!


ランニング、体操


バランス体操(写真がなくすみません)


基本



まわしハーフ



勝負練


〜午後練〜

自衛隊の方が指揮を取りトレーニングを行いました

ランニング








ボールを使ったトレーニング


おしり歩き


動物歩き


腹筋のトレーニング


本日も練習お疲れ様でした🙌

かなりハードでしたが皆さん楽しみながら練習出来たと思います!


私は今回が初めての合宿で早起きなど慣れないことが沢山ありますが、すべて吸収して今後に活かしたいと思います!

明日は中日でオフになるので体を休めてまた明後日から元気に頑張ります💪


本日のブログは以上となります!

最後までご覧頂きありがとうございました 🙏