全国大学選抜選手権大会! | 明治大学体育会拳法部のブログ

明治大学体育会拳法部のブログ

こんにちは!明治大学体育会拳法部です。

当ブログでは、マネージャーが日々の練習や出来事について綴ります。
今年府立優勝を目指し頑張っていきますので、応援宜しくお願いします!

こんにちは🌧

本日のブログを担当させていただきます、2年マネの栗林です🐻‍❄️🎀

よろしくお願いします。


本日は、中央大学にて第37回全国大学選抜選手権大会が開催されました🥊!


会場には、

佐久間部長、一ノ宮先輩、川田先輩、吉野先輩、小山幸夫先輩、小山知常先輩、福永OBOG会長、三浦先輩、岡本先輩、木村先輩、政岡先輩、矢吹先輩、市川先輩、岡本りのん先輩、野村先輩のご家族、井上部員のご家族、森川部員のご家族、土屋部員のご家族、山田健斗部員のご家族、日隈部員のご家族、大谷部員のご家族、山田太粋部員のご家族、駒井部員のご家族、神谷部員のご家族、高村助監督、上野コーチ、松本コーチ、関根監督、

がお越しくださいました!!お忙しい中ありがとうございます✨️


皆様からいただいた差し入れをご紹介させていただきます🍰


土屋部員のご家族からおにぎりとパンの差し入れ



一ノ宮先輩からお菓子の差し入れ



大谷部員のご家族からお菓子の差し入れ



山田太粋部員のご家族からドリンクの差し入れ


井上部員のご家族からお菓子の差し入れ


日隈部員のご家族からお菓子の差し入れ


木村先輩、政岡先輩からドリンクとゼリーの差し入れ



駒井部員のご家族からお菓子とゼリーの差し入れ


森川部員のご家族からお菓子の差し入れ


神谷部員のご家族からお菓子の差し入れ


野村先輩のご家族からお菓子の差し入れ


皆さん、沢山の差し入れ誠にありがとうございます🥺💞


次に、結果をご報告します‼️

1位 明治大学 🥇✨️

2位 関西大学

3位 大阪商業大学


また、最優秀選手賞に森川部員が選ばれました🎉






素晴らしい試合で胸が熱くなりました🔥

グランドスラムへまた1歩近づきましたね💪🏻💪🏻


前期の試合はこれで最後なのが寂しいですが、後期が楽しみですね❤️‍🔥


本日のブログは以上となります!!

最後までご覧いただきありがとうございました😻