はこね〜 | 明治大学体育会拳法部のブログ

明治大学体育会拳法部のブログ

こんにちは!明治大学体育会拳法部です。

当ブログでは、マネージャーが日々の練習や出来事について綴ります。
今年府立優勝を目指し頑張っていきますので、応援宜しくお願いします!

こんにちは☀️

三年マネの駒井です!

更新が遅くなってしまい,申し訳ございません。



本日練習にお越しくださったみなさま

深町先輩、高村助監督、関根監督がお越しくださいました!

お忙しい中ご指導いただきありがとうございます😭



本日のメニュー

ランニング


体操


バランス体操


基本


じゃれあい


ミットorまわしをやりたい人はまわし

最後に柔軟を行いました!!



今週は東日本リーグ戦があるので、調整期間に入りました!

新チームで挑む初めての団体戦です😖

なんだか私も緊張してきちゃいました💦💦




最後にちょっとだけ雑談を!!



ちょっと前に箱根に旅行に行ってきましたびっくりマーク飛び出すハート


箱根ではロープウェイに乗って大涌谷に行ったり、食べ歩きをしたりと楽しんできたのですが、1番記憶に残ってるのは芦ノ湖でアヒルボートに乗ったことです🚣



アヒルボートは比較的平和な遊びだと思うのですが、芦ノ湖のアヒルボートは一味違いましたニコニコ


まず、波が荒いのでボートがめっちゃ揺れて中に水が入ってきます🌊


それからボートを漕いでいると近くをドデカい遊覧船が通るので、スリルを味わえます驚き


そして私だけは目の前にいたでか虫と格闘してたので、3方面のスリルを味わえました真顔真顔

ラッキーですね✌️



人生2度目の箱根ですが、行く季節によってまた違った魅力を発見できるのがいいですね〜!

次は紅葉シーズンに行ってみたいです🍁


本日のブログは以上です!

最後までお付き合いいただきありがとうございました🥺