追い込みお疲れさまでした! | 明治大学体育会拳法部のブログ

明治大学体育会拳法部のブログ

こんにちは!明治大学体育会拳法部です。

当ブログでは、マネージャーが日々の練習や出来事について綴ります。
今年府立優勝を目指し頑張っていきますので、応援宜しくお願いします!

こんばんは🌙

3年マネの駒井ですにっこり


本日練習には、吉野先輩、三浦先輩、高村助監督、関根監督がお越しくださいました!

お忙しい中お越しいただきありがとうございます😊



練習メニューを紹介いたします!


ランニング


体操


バランス体操


基本


じゃれあい


ミット 


まわし


勝負練も行いました🔥


来週の東日本リーグ戦に向け、追い込み期間が続いていました💪

今年度初の団体戦、優勝できるよう私もサポート

を頑張りますびっくりマーク



本日のブログは以上です!

最後までお付き合いいただきありがとうございました😊😊