千葉は広いぞ! | 明治大学体育会拳法部のブログ

明治大学体育会拳法部のブログ

こんにちは!明治大学体育会拳法部です。

当ブログでは、マネージャーが日々の練習や出来事について綴ります。
今年府立優勝を目指し頑張っていきますので、応援宜しくお願いします!

お疲れ様です!

本日のブログは2年マネの豊島が担当します🍮

よろしくお願いします🥋

早速、練習メニューを紹介しますびっくりマーク













体操→想乱→軍手キャッチサーキット→マーカータッチのサーキット→ラッシュ→ミット→組み対処→柔軟でした!!

本日はスタミナを消費する激しいメニューが多かったように思います驚き
しっかり体を休めて次の日に備えてほしいですふとん1

余談です笑い
先日旅行に行きましたバス
と言っても私の地元の千葉になんですけど…
東京湯楽城を目的に近くのホテルにお泊りして、翌日成田山に行きました!!
カニとローストビーフ食べ放題のビュッフェにテンション上がりました🦀🍖


すっごく楽しかったですが今度はもうちょっと遠出したいです爆笑

本日のブログは以上です!
最後までお付き合いいただきありがとうございました飛び出すハート